スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


深夜更新が当たり前になりつつあるなぁ……

  • 2007/05/20(日) 02:20:52

そんなわけで今日も深夜に更新。ダメダメにもほどがあるぜセニョール。



今日(正確には昨日ですが)は起きたら喉が痛くて風邪曳いたかなこりゃなんて自分を嘲笑していたようなそういえば。いつの間にか痛くなくなっていたのですっかり忘れていたのですが、気が付けば治るとか治りにくい人がいたら背後からナイフで刺されそうなこと書いちゃってごめんなさい。激しく反省しています、はい。

んでも今年の二月はひどかったんだから許してよお兄ちゃん。
長引いたって言えばアレは本当にひどかったですね。一日中ゲフンゲフンって咳ばっかりしていて何か新種のウィルスにやられたんじゃないかと本気で心配……は、しなかったな。風邪がやたら長引いているなぁとは思いましたけど。
それよかあの時は風邪が長引いた理由がもうひとつありまして。
カンファレンスっていうのに参加していたんですけど、正直あんまりうるさくできないからって咳を我慢したんですよ。そしたら運悪く我慢したものが気管に入っちゃったわけで。軽く気管支炎もどき。風邪が治っても咳が止まらなくなったのはあのとき咳を我慢したからだ。間違いない。



さてと、明日。というか今日の予定。
友達に誘われて池袋に遊びに行きます。前回行ったのがたぶん1月だから4ヶ月ぶりですか。シャバの空気は変わってないかなー。←シャバのありがちな誤用法

池袋というとアニ○イトより虎の○が思い浮かぶ私は立派にヲタクかもしれません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
