スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&第二十四回私信返し「戦士はそれぞれの道を歩み始める」

  • 2007/05/19(土) 00:43:31

負け犬♪
はじめに訃報をお報せしま……

オーナー、輝
訃報とか言うな。不謹慎な

負け犬♪
だって生殺しされた気分なんですもの

桔梗サラサ
と言っても意思は堅いようですし、私たちからは何も言えないような気がしますね
……結局、私と輝さんはまったく関われなかったのが心残りといえば心残りですが

負け犬♪
世の中には理屈で納得できないこともあるのですよ

オーナー、輝
まあ、その点に関してはわからないでもないがな。快く見送るのもまた友情だと思うぞ

負け犬♪
だから理屈で納得はできないと……

桔梗サラサ
ほら、あまり彼を困らせると見限られちゃいますよ?

負け犬♪
うう……(;;
Alさん、夢に向かって頑張れ。私はいつでも応援しているぞ
親愛なるAlさんへ、あなたを応援する一個人から拙い言葉を風に乗せて2007

オーナー、輝
ふっ、素直じゃないヤツだ

桔梗サラサ
いいんじゃないですか? 負け犬さんらしくて

負け犬♪
なにか子供扱いを受けている気がしないでもないですが……
さて、気持ちを切り替えて拍手返しと参りましょうか

オーナー、輝
拍手のメッセージは二件か。ちゃっちゃっと済ませるぞ



拍手
>まぁ、確かに細かい事ではありますが…ちなみに後2人程新メンバーが増える予定あるんですか?
既に1人増えるみたいですが…まぁ、5人揃うのが少し楽しみだったり(オイ) byヒトシ




負け犬♪
次の追加メンバーである穂摘千里さんを加えたらしばらくは追加しない予定なので現行4人になりそうですね

桔梗サラサ
私個人としても5人揃う日が来ないことを願って切にやまないですが

オーナー、輝
まあ、戦隊ヒーローは3人というのも珍しくはないからな。なんなら無理矢理4人でやることも可能だ

桔梗サラサ
Σ断固お断りします!



拍手
>そういや、ライブラのらすボスって全員オディオって着いてたんだね 過去スレ読むまで知らなかったw



負け犬♪
これ、正確に言うと『憎しみ』を持つ存在にその名前が与えられたといった感じだと思うんですけど、確かに中世編を除く全編通してオディオの名前を冠しています

オーナー、輝
中世編だけはいないんだな

負け犬♪
まあ、オルステッドが最終的に『憎しみ』に支配されますから、オディオの名を持たないイレギュラーなオディオと解釈することも可能だと思いますが

桔梗サラサ
なんにでも例外はあるものですよね

負け犬♪
そうですよね

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

オーナー、輝
なぜそこで俺を見る?(´皿`#

桔梗サラサ
あと13日と15日にきっかり10件ずつ拍手が叩かれていました

負け犬♪
律儀というかなんというか
でも叩いてくれて正直嬉しいです。これぞ拍手の醍醐味!

桔梗サラサ
叩いてくださった方、どうもありがとうございました♪

負け犬♪
ではこの勢いのまま私信返しに行きましょう♪

オーナー、輝
私信先は藤原が管理する自由気ままなネットの海だな



私信返し
>つまんね
輝さんの座布団全部没収しろ!!
>はいは~い♪
ってまた俺が山田君か!!
>では、次の問題…であります
山田君、皆さんに例の物を
>はいは~い♪
っていいかげんにしろ!つかお前は歌丸師匠か!?




桔梗サラサ
自由気ままなネットの海というか自由気ままな大喜利の海?

オーナー、輝
うまい! 負け犬、サラサの座布団全部没収な

負け犬♪
こっちは私が山田君!?

桔梗サラサ
しかも座布団没収だし……

オーナー、輝
スーパー○トシ君でもいいけどな

桔梗サラサ
番組違うしー……



私信返し
>じゃあ…仲直りの印に…
『デザートイーグル』を送っておくぜ…装填の部分が壊れて撃てないがな




オーナー、輝
欠陥品の銃か。むしろそのほうが俺にはいいかもしれんな

負け犬♪
オーナー……

オーナー、輝
正常だとやっぱところ構わず撃ちたくなるし

負け犬♪
Σ壊れたままでいいですね



私信返し
>さてと、後3日でテストか…
>あ~そうだっけ?
毎回更新してたから忘れてた




負け犬♪
テストか~、なつかしいなぁ

桔梗サラサ
負け犬さんはいつも赤点スレスレでしたよね

負け犬♪
そりゃ、前日にぱぱっと予習して終わりだったもん

オーナー、輝
俺は中退したからな。高校のテストはほとんどまともに受けたことがないぞ

負け犬♪
まあ、いろいろありましたものね、輝さんも♪

オーナー、輝
で、サラサはテストの成績はよかったのか?

桔梗サラサ
ん~、悪くはないほうだと思いますよ

負け犬♪
っていうかサラサさんは予習も何もしないで90点以上取ったりしていてありえないと思っていたんですけど

桔梗サラサ
負け犬さんの勉強の効率が悪いんじゃないですか?
でもそれが負け犬さんらしいと思いますし

負け犬♪
それ、どういう意味ですか?

桔梗サラサ
よくも悪くも不器用だけど、やるときはできる人ってことです♪

負け犬♪
褒められているのか貶されているのかわからないよぅ……

桔梗サラサ
ふふ♪
あ、藤原さん、テスト頑張ってくださいね。私たちも応援していますから

オーナー、輝
悔いは残さないようにな。でないとコイツみたいなろくでなしができるぞ

負け犬♪
Σテストができないだけでろくでなしにされてたまりますか!?(`д´)≡3



桔梗サラサ
といったところで今日の私信返しは終わりです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
