スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第二十三回私信返し「流星はにー」

  • 2007/05/13(日) 11:55:00

負け犬♪
次回の私信返しまでには彼女を迎え入れられる状態にしたいと思うんですけどねぇ~。もろもろの事情でできていない現状……

オーナー、輝
彼女というと……アイツか。アレはアレで喰えない存在だな


桔梗サラサ
輝さんとは別な意味でひねくれていますしねぇ

オーナー、輝
おい、今の発言は聞き捨てならないぞ

負け犬♪
はい、話がこじれる前にさっさと拍手返し&私信返しに行きましょう

桔梗サラサ
了解です、(一応)管理人さん♪

オーナー、輝
お前ら……(´ω`;



>野球仮面って…また随分懐かしいモノを…しかし輝さんも結構詳しいですね
それと…前回は古風だと突っ込んでおきながら今は古風でも構わないってちょい矛盾してません? byヒトシ




オーナー、輝
異議なし!

負け犬♪
って堂々と認めるとかえって清清しいくらいですねぇ(汗)

桔梗サラサ
いえ、たぶん矛盾しているからどうしたとか思っているんですよきっと(´ω`)

オーナー、輝
ほう、さすがにわかっているじゃないか。そんな些細なことで突付き合っているから戦争になるわけで……

負け犬♪
や、戦争まで話が飛躍するのはどう考えても極端です(´д`;
あと、野球仮面についてはたまたまコレをプレイしていたから知っていた感じですね

オーナー、輝
このブログにも五人いたら「五人揃って!」ってやってもいいんだけどな

桔梗サラサ
あの、激しく恥ずかしいので例えいても私はやらないですよ?

オーナー、輝
ふ、もちろん強制参加だよサラサ♪(^皿^)

桔梗サラサ
えぇっ!?Σ(゚д゚

負け犬♪
さすがオーナー……(苦笑)

オーナー、輝
ふふ、では五人そろう日が来るのを祈りながら私信返しに行こうじゃないか

桔梗サラサ
(できれば来ないでほしいなぁ……)

負け犬♪
私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てです



>もうすぐ中間テストか~
正直言って自信ないな
>藤原は毎回赤点ギリギリだしね




負け犬♪
大丈夫、私なんか毎回赤点だったから!Σd(^∀^

桔梗サラサ
いや、そこ堂々と言うところじゃないですから(´皿`#

負け犬♪
んでも実際出席が足りていればよほどのことがない限り卒業できるんだから甘かったな、ウチの母校……

桔梗サラサ
アレじゃないですか、問題児はいつまでも抱え込みたくないっていう……

負け犬♪
えっ! 私問題児!?Σ(´д`;



>悪いけど藤原が大変なんで私が…
とりあえずどうでもいいなぁ~マジで
こういうはノリで行こうぜノリで




オーナー、輝
確かに失念していた。ノリは大事だよな、負け犬

桔梗サラサ
はあ、そういうものですか……?

オーナー、輝
いやなんでそこでお前が答える?

桔梗サラサ
……?
ああ、負け犬さんならさっきの件で呆けていますので

負け犬♪
そうかー……問題児だったのか……

オーナー、輝
……(´_`

桔梗サラサ
ねっ?

オーナー、輝
アイツ、あとでお灸でもすえてやるか……

桔梗サラサ
……(´_`

オーナー、輝
ん? どうしたサラサ

桔梗サラサ
輝さん、あなた本当に何者なんですか?

オーナー、輝
俺様

桔梗サラサ
解答になってないし!?Σ(´д`;



>お人よしも関係ない気が
っというより、向こうは藤原殿の許しなど全く必要ない気がするのでありますが?
>ううッ…
>HAHAHAHAHA~藤原、軍曹に一本とられたね




負け犬♪
好かれようが嫌われようが関係ない以上、許しも必要ない、か。なるほど~言い得て妙ですね

桔梗サラサ
って冷静に分析してどうするんですか……(汗)

負け犬♪
自己満足する

桔梗サラサ
たまにあなたが外道に見えます(TдT

負け犬♪
わーい、褒められたーw(^∀^)w

桔梗サラサ
褒めてないし……(´ω`;

オーナー、輝
ふむ……
漫才コンビ「流星ハニー」誕生だな

負け犬♪
オーナー、それ版権的にヤバいというかネタが微妙にマニアックですから!?Σ(´д`

桔梗サラサ
このサイトの流星とあの曲を掛けたんですね。さすがというかなんというか……
……っていうか、そのぉ

オーナー、輝
ん? なんだ?

桔梗サラサ
藤原さんと……仲良くできないですか?

オーナー、輝
あー……

負け犬♪
さあ! 運命のジャッジメn……

桔梗サラサ
少し黙っていてくださいまし(´皿`#

負け犬♪
りょ、了解!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

オーナー、輝
まあ、なんだ、そのー……
向こうが歩み寄ってくるなら考えないでもないが……

桔梗サラサ
……嫌ってはいないんですね

オーナー、輝
ずっとそう言ってきたつもりだが

負け犬♪
なんだかんだ言いながらオーナーはいろんな人のこと気に掛けてるからねー。ちょっと捻くれているけど(^ω^)

オーナー、輝
ばっ、おまえ!?
誰が捻くれてるって言うんだΣ(´皿`

負け犬♪
素直じゃないんだから♪
っていうか恥らっている輝さんはそれはそれで魅力的~♪

オーナー、輝
てめっ、冗談でも言って良いことと悪いことがあるぞ!

桔梗サラサ
それにしても負け犬さんが人を……褒めるというのも珍しいですね

負け犬♪
まあ、たまにはね
そんなわけでこの会話終わり! 暗いとやっぱ気分悪いしさ

桔梗サラサ
あ……

オーナー、輝
お前……

負け犬♪
そんなわけで藤原さん、できれば輝さんに……そうですね、少しだけ優しく接してほしいなぁ~と思います
喧嘩するほど仲がいいってことわざもありますけどね(苦笑)

オーナー、輝
負け犬……



負け犬♪
てなところで今日の私信返しは終わりっと♪

桔梗サラサ
負け犬さん……

負け犬♪
ん? なになに?

桔梗サラサ
さっき気を利かせてくれましたよね?
ありがとうございました♪

負け犬♪
なんのことかわかんないけど、どう致しまして♪って答えとくよ

桔梗サラサ
……(゚д゚
まったく……あなたには敵いませんね

オーナー、輝
おーおー、惚気ていますなご両人w

負け犬♪桔梗サラサ
なんでそーなる!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
