スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何度タイトルを付け忘れようと修正してやるさ!!

  • 2007/05/10(木) 23:37:47

今日は夕方になるちょっと前から雷が凄かったんですよ。突然鳴り出してね。
幸いにしてまだ大学にいたわけで直接的な被害はなかったんですけど、これが土砂降りになりやがりましてねぇ。というか雹が!! 氷の粒が!!
窓越しに外を覗いたら下に粒粒が見えるんですよ。どんだけ大きいんだよこの雹……。
そして、私はというとそんな降りしきる雨の中を華麗にダイビング。









したけど激しい雨でずぶ濡れになるのですぐに校舎に戻りました。

負け犬と呼ばれたって構わないさ。やっぱり濡れるのイヤだしぃ。










あ、それと今日はYoutubeでふたりはプリキュアSSの最終回を見ました。主人公の咲と舞以外に、満と薫ってキャラがいるんだけどね、後者ふたりもプリキュアの力を授かって変身しちゃうわけですよ。んでなんと四人で敵の大ボスに最後の攻撃。
やべぇ、萌えた。主に満と薫の変身に(ぇ

だってあのふたりが変身するなんて思わなかったんですもの。

その後で検索掛けたら、プリキュアSSの変身フォームのモチーフは四字熟語の花鳥風月だって知って再び吃驚してしまいました。

確か最終回放送の時期は例の忙しかった時期でみる暇がなかったのですが、この熱い展開ならリアルタイムで見たかったと後悔していますー。



ああ、なんか今回も取留めもないことを書いて終わってしまいましたの。
だば、アディオス!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
