スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、タイマー投稿利用

  • 2007/05/09(水) 07:00:00

本日はタイマー投稿というヤツを利用して更新してみようと思う。というのも実は今日は飲み会で明日の昼過ぎまで帰らないためだ。これが公開される頃はまだ大学だが、ものの一時間か一時間半もすれば、早ければそれより前に飲めや歌えたのどんちゃん騒ぎがはじまっているはずである。



それよりも今、古傷が疼いて痛いんですけど。
古傷……になるのかな。

事の起こりは六年ほど前。高校の体育の授業でバスケットボールをしていたときに運悪く手に怪我を負ってしまったのです。
大したことはないかな、と思いつつ担当教員に言われるがままに保健室に行くと、保険医から骨折の可能性があると言われてしまいました。
で、親がやってきて病院に直行。ちなみに整形外科。レントゲンを撮ったら案の定骨折していましたとさ。
その後、紆余曲折あって結局、骨を固定するために治療することに。奇しくも手術当日は織姫と彦星が一年に一度の逢瀬を向かえる日。駅前の近くの病院だったので外からは祭りを楽しむ音が聞こえたような聞こえなかったような(この辺の記憶が曖昧なのがさすが私という気がします)。そんな中、私は術後の経過を見るために一日の入院を余儀なくされたのです。
接骨後、埋め込んだボルトを抜くためにもう一度治療。術後の経過も良好でその頃には指を動かす訓練も始めていました。で、ある程度治ったんですけど完璧に、とまではいかなかったんですね。
日常生活を送るには問題ないレベルには回復したのですが、弊害として握力がそれほどなくなってしまったこと(でも元々なかった)と、使いすぎるとときどき腕が気だるくなる弊害が残ってしまったのです。

そんなわけで今リアルにちょっとだけ手を動かすのがかったるいです。本当、なんか一生の不覚。

でも怪我したときにどうして自分がこんな怪我をしなければならなかったんだろう?ってとこに悩みが行かなかったのが今にしてみればちょっと不思議な気も。



まあ、一生付き合わなきゃいけない障害だろうと思っています。なんでこんなところに書いちゃったんでしょうね。ちょっとナーバスになっているのかな?

だば、アディオス♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。