スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&第二十二回私信返し「実はこんなことしている場合じゃない」

  • 2007/05/08(火) 19:10:58

負け犬♪
というわけで昨日予告したとおり、拍手返ししまーす

桔梗サラサ
唐突ですね。というかタイトルが気になるのですが……

負け犬♪
気にしたら負けさw

桔梗サラサ
じゃあ気にしません♪

負け犬♪
Σ(゚д゚え? ちょっとは気にしてほしいかも



拍手
>桔梗さん…取り合えず『怪人』なので、せめて人型にしてくだせぇ…orz
にしても、変わり者とは良く言われるけど古風と呼ばれるのは初めてですね
今時、僕の様な人間はオカシイですかね? byヒトシ




オーナー、輝
というわけで考えてやれ、サラサ

桔梗サラサ
ん~、人型ですか。それじゃ、怪人バット男とかどうですか?

負け犬♪
それなら普通にこうもり男でいいのでは? っていうかすでに存在していますけど

桔梗サラサ
え? 野球怪人ですけど?

負け犬♪
Σそっちのバット!?

オーナー、輝
ゴレ○ジャーに出てきそうな怪人だな……

負け犬♪
野球仮面とコンビ組んだり?

オーナー、輝
そうそう♪
……ってお前よく知っているな

桔梗サラサ
ええと……なんの話でしょうか?

オーナー、輝
気にしたら負けだぞ

負け犬♪
じゃあ気にしない♪

桔梗サラサ
Σそれ私のセリフ!?

オーナー、輝
まあそれはそれとして、だ……
ヒトシ、古風だろうが構わないだろう。お前はお前、誰でもないからな

負け犬♪
オーナー、その回答、めちゃんこ苦しくないですか?

オーナー、輝
う、うるさい! 人の言葉にいちいちケチをつけるな!?

桔梗サラサ
ふふ、輝さんが慌てるなんて珍しいですね♪

オーナー、輝
お、ま、え、ら~!?(怒)



拍手
あんたがメッセに来ないと寂しいよ~ 主に俺が by道長



桔梗サラサ
……負け犬さん、こんな拍手が届いたんですけど何したんですか?

負け犬♪
んと……たぶん、昨日「退席中」にしたままサインアウトしちゃったことを咎めているのではないかと思われ

オーナー、輝
すごい寵愛ぶりだな、相手してやらんとバチがあたるぞ

負け犬♪
いや、寵愛はいきすぎじゃ……

ちょう‐あい【寵愛】
[名]スル特別に大切にして愛すること。「―を受ける」「王妃を―する」[類語]愛する
(yahoo検索 国語辞書より抜粋)

桔梗サラサ
愛する……。そんな、負け犬さんと※※×○さんはそんな関係に――!!

負け犬♪
や、サラサさん! トリップしちゃダメだから!!

オーナー、輝
よーし、この勢いのまま私信返しに行くか!

負け犬♪
オーナーも何勝手に進めているんですか!?

桔梗サラサ
まあそれはともかくとして……
5月5日にメッセージなしの拍手がありました。叩いて頂けるだけでも見てくれているんだってわかって嬉しいですね。ありがとうございました♪

オーナー、輝
立ち直りが早いな……
それで負け犬、ここまできたら私信も返すんだろう?

負け犬♪
そっすね、返しましょうか
というわけで自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛ての私信です



私信返し
>スルーアロー→Through arrow→矢を通して
あれ?
>馬鹿だなぁ~、投げやりはJavelin
だよ
>ヤレヤレ
下手な英語は駄目だと ○




オーナー、輝
ということらしいが、何か弁解することはあるか?

負け犬♪
弁解というか自信がなくなって一応調べてみたんですよ。結果、throwがthrow-threw-thrownで過去形ならthrew arrorで間違いではなかったんですよね

桔梗サラサ
ちなみに意訳は「槍を投げた」になります

オーナー、輝
……で、なんで自信がなくなったんだ?

負け犬♪
そりゃ、なんとなく感覚でこれでいいやって感じで発言しちゃったからです

オーナー、輝
お前、それ行き当たりばったりにもほどがないか……(´皿`#

桔梗サラサ
ということなんですけど、藤原さん納得していただけましたでしょうか?(汗)



私信返し
>あんたのような人と馬を合わせない自己中心的な女は大嫌いだ!
>いやいやいや、だからあれは彼女なりのノリなんですよ、多分
>お姉ちゃん、藤原と輝さんは真面目に天敵同士だから無理なんじゃないの?




オーナー、輝
あー、あれだあれ、馬は合わせるものじゃなくて合うものだ。そこんとこ勘違いしないように
あとは俺は最初からクライマックス……もとい、いつでもマジだ。そこんとこも間違えないように
んで、最後にもうひとつ、藤原はいつから俺の敵になったんだ?

負け犬♪
……(´∀`)

桔梗サラサ
……(^∀^)

負け犬♪
……(´∀`)

桔梗サラサ
……(^∀^)


負け犬♪桔梗サラサ

「「……ってええ!?Σ(゚ω゚」」

オーナー、輝
いや、なんだお前らその失礼な反応は

負け犬♪
いや、だってねぇ……

桔梗サラサ
さんざん彼を挑発しておいて今さら何をと思いまして……

オーナー、輝
は? 俺は一度も藤原を挑発した覚えはないぞ

負け犬♪
もしかしてオーナーって意外と天然……?

桔梗サラサ
なるほど。確かにそうかもしれないですね

オーナー、輝
おいお前ら、何を話してい……

負け犬♪
なんでもないっすよ!

オーナー、輝
ん? そうか



負け犬♪
てなところで今日の私信返しは終わりです♪

オーナー、輝
むう、何か釈然としないが……
まあいいか

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
