スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠いので寝ることに

  • 2007/05/07(月) 21:44:09

したいのはやまやまですが一応更新しましょう。何があるかわからないしー。



えと、今日は大学が終わってからちょいと暇だったのでそんじゃ新しいアイコン用のキャラを描いちゃうかーと頑張りました。結構パパパっと描いてこれでいいやって感じに済ませてしまうのですが、今回はちょいと時間を掛けて30分くらい費やしましたー。結果絵のクオリティが高くなったとかいうことはないですが。



東条さんの下書き




これが例のブツですって感じ。今回はゴスロリを……狙ったつもりはないんだけどなぁ。
おそらくこのキャラ追加したらしばらくはキャラの追加はなしになると思います。無駄に量産しても扱いに困るだけだし出番が少なくなってしまいますし。
ちなみにいつかの更新で言っていた死神もどき+お嬢様+ゴスロリ。あ、入れてたんジャン、ゴスロリ。すっかり忘れていましたよw
お嬢様というよりロリっ娘になってしまった感もなきにしもあらじですが、お陰で私の中では一風変わった絵柄になったと思います。こんなヒラヒラの服とか普段描かないですし。(でもアイコン化すると見えない罠)



明日は拍手返しをしようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
