スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろ思うけどさ

  • 2007/05/03(木) 23:27:24

一日一回の更新を基本にしようと思う昨今。だが私には立ちはだかる壁がある。そう、つまり



本気でお金がない(※アニメ、コミックパーティー第六話タイトル)



・・・・・・・・・・・・。



あ、間違えた。これ、オフね♪
では改めて、私には立ちはだかる壁がある。そう、つまり



ネタがない!!



とりあえず作家じゃないけど作家的にネタがないというのは地味に痛いものなのです。私が更新しない理由の9割を占めていると言っても過言ではないのです!!(残り1割は主に更新する気力がないとか不覚にも早くに寝ちゃうとか)
いや、ネタがないわけではないがそんなつまらないネタを公開されて誰が楽しむかと思うものはありますよ。どこぞのスーパーに行ったらたまたま偶然本当に知らなかったのに大学の後輩がバイトでレジ打っている姿を目撃して妙にドキドキしちゃったとかさ。あ、あらかじめ言っておきますが、ノット恋の始まりです。期待していた方、ごめんなさい。私には心に決めた、世界の中心でアイラブミーと叫びたい方がおりますの。
……ってどんだけナルシストなんですか先輩!?(←※大学の後輩に上のネタ振ったときに本当に言われた一言)

まあ、そんな感じです。なにやら人格を疑われそうな更新になってしまいましたがとりあえず埋まったからオッケーとしましょう。もう精進する気ナッシングな私に激しい罵倒の言葉を!!!!

だば、アディオス。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
