
  • --/--/--(--) --:--:--


絶対運用法間違っていると思う

  • 2006/11/09(木) 19:56:19

第二次スーパーロボット大戦α、6週目。
主人公クスハ。
主人公機、龍人機。

機体、武器ともにフル改造。
初期から6000と豊富なPPを格闘・射撃・命中・回避に贅沢につぎ込む。
ついでに主人公は念動力持ちで回避補正が入ると。

結果……。
スーパー系なのに当たらない、当たっても微々たるダメージというおっそろしい主人公になりました。

スーパー系は喰らってなんぼだと思うのに……。
絶対運用法間違えてると思った……。

まあ、次週はまた我らがアイビス嬢を選ぶだろう。

ちなみに6週の内訳はこんな感じ。

スーパー系男(ゼンガー):1
スーパー系女(クスハ):2
リアル系男(アラド):1
リアル系女(我らがアイビスw):2

……(´д`)

なんで女キャラの選択回数のほうが多いんだろう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
