スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&第二十一回私信返し「走り続けて」

  • 2007/05/01(火) 22:08:00

負け犬♪
今日はちょいと散々でした

桔梗サラサ
また唐突ですね。何があったんですか?

負け犬♪
いえね、今日は飛べないブタさんに誘われてゲーセンにいったんですけど、ポップンのボタンの反応が微妙に悪かったんですよ
具体的には左の緑と右の白

桔梗サラサ
それで散々だったんですね……ご愁傷様です

負け犬♪
いんや、違うよ
別にたまに反応しないくらいならクリアに支障はあんまりないし

桔梗サラサ
ふへっ? じゃあ、どうしてなんですか?

負け犬♪
そのせいでコンティネンタル[走り続けて]Hレベル23初見でHIDDUN掛けてふわふわ判定ライン+ずっとおじゃまを付けたとはいえパーフェクトを逃してしまったんですよぅ

桔梗サラサ
その……伏字にした部分が気になりますが、ちなみにそのときのスコアは?

負け犬♪
確か99420だか99620だか
MAXは100000ね

桔梗サラサ
いえ、ふつうに凄いと思うのですが……(汗)

負け犬♪
でもさ、個人的にBADが3個も4個もあったらいいんだけど、1個だけっていうのはとても悔しいものがあるんだよ

桔梗サラサ
はは(汗) 本当にご愁傷様……
それで、拍手が届いていますから返しましょうか

負け犬♪
ですねー



拍手
>まぁ、怪人と言っても1万体いる内の1体と言う位置付けだからどんな怪人かは自分でも解りません(マテ
それから奈々さん(で良いですか?)の言う通り、相手は慎重に選んで下さい(後悔してからじゃ遅いので)
それから負け犬さん…まだ親しくも無いのに告白じゃ飛躍し過ぎますよ(汗 byヒトシ




桔梗サラサ
私個人としては足が一本目はみっつで両手がない怪人なんて斬新でいいのではないかと……

負け犬♪
え? それって信号k

桔梗サラサ
違います。足が一本、目がみっつで両手がない怪人です

負け犬♪
えー、そこは否定するところなの?(汗)

桔梗サラサ
いいんです、私がそうだと言ったらそうなんです!

負け犬♪
どんな独裁政治よ?(苦笑)

オーナー、輝
それにしてもヒトシは古風な人間だな
できてから結婚など今や常識だろうに

負け犬♪
Σってオーナーいつの間に!!

桔梗サラサ
それと思っていてもそういうことは言わないほうがいいと思いますよぅ

オーナー、輝
なに? たまには俺の男女観について聞かせてやりたいと思ってね
思い立ったが吉日というヤツか? とにかく燃え上がったその瞬間がすべてだ。一気に叩き込め!

負け犬♪
叩き込むって……(汗)

桔梗サラサ
な、何をですか///

オーナー、輝
ん? 告白だが何か問題があるかね?

負け犬♪
はははは……(汗)

桔梗サラサ
いえ、なんでもありません(汗)

オーナー、輝
ふむ、そうか
で、私信も返すんだろう? さっさと終わらせるぞ

負け犬♪
了解であります、オーナー!

桔梗サラサ
私信先はなにやら新しい顔がお目見えになった自由気ままなネットの海の藤原さん宛てです。

負け犬♪
新顔っていうかオーナーたちが来る前にちょっとした事情でいなくなっていただけなんですけどね

オーナー、輝
ほう、そうなのか。まあいい
ルフラン……と言ったな。はじめまして、誰かのために輝く流星のオーナーを務めている輝という者だ。そこの藤原曰く人を舐めきった人間なのだそうだがよろしく頼む

桔梗サラサ
どんな自己紹介ですか……(汗)
同じく、誰かのために輝く流星の……負け犬の友達の縁でこちらにお世話になっています、桔梗サラサと申します。以後、お見知りおきを♪

負け犬♪
それじゃ、私も一応改めて挨拶しておこうかな
私が誰かのために輝く流星のメイド兼管理人の負け犬です。ルフランさん、改めてよろしくお願いしますね♪

桔梗サラサ
さてと、同窓会的な自己紹介が終わったところで私信返しと参りましょう♪

負け犬♪
……って私はともかく、二人はどう見てもはじめましての挨拶だよね!Σ(´д`;

オーナー、輝
気にしたら文字通り負けだぞ、負け犬



私信返し
>これが返事だ!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

もっとも貴様が男だろうが女だろうが俺には関係ない
貴様のような人を舐めきった奴にはな!




オーナー、輝
とりあえずオーナー権限、管理人バリア発動

※管理人バリアとは……
オーナーの権限を利用して使う召喚魔法だ。管理人を盾に使うことで敵からの自身へのダメージを0にできるぞ!

負け犬♪
Σって私を盾に使うなーーーーーーー!!

オーナー、輝
つれないことを言うなよ。というか俺だって痛いものは痛いんだ。できれば避けたいと思うのは人間心理だろう?

負け犬♪
私が痛くなる点に関してはどうなんでしょうか?

オーナー、輝
ん……? ああ、考えていなかったな。すまん、この技は今後本当に危なくなったときだけ使うとしよう

負け犬♪
(……いつか絶対に殺る(△皿△))



私信返し
>どうしたそこまであの人を毛嫌いしてるんですか?
>さぁな?
俺はあーいうタイプが根っから嫌いなのかもしれないな




桔梗サラサ
はは、とことんまで嫌われていますねぇ。どうするんですか、輝さん?

オーナー、輝
どうもしないさ。嫌いたければ勝手に嫌え

負け犬♪
スルーアローですね

桔梗サラサ
注釈、投げやりの意です

オーナー、輝
俺を嫌うアレの態度もひとつの感情だろう? 尊重してやるのは当然だと思うがね
まあ、結果俺に喧嘩を吹っかけてくる態度は気に喰わんが……イチイチ相手していても疲れるしな。とりあえず、殴りかかってくるのだけやめてくれればあとは俺のことをどう思おうと構わんさ

負け犬♪
……。
とてつもなくスルーアローですね

桔梗サラサ
注釈、とてつもなく投げやり……ってそれはともかく
相手に合わせる気は毛頭ないと?

オーナー、輝
そういうことだな

桔梗サラサ
ポツリ(輝さんの意地っ張り……)

オーナー、輝
ん? 何か言ったかサラサ?

桔梗サラサ
いえ、なんでもありません



私信返し
>だが断る
私は猿ですからねぇ、犬相手に和解なんてしないんですよ~?
>根に持つな根に持つな( -д-;)




負け犬♪
時は戦国!

桔梗サラサ
いらないいらない、いらないよwww

オーナー、輝
お前ら、“ぶっ生き返す”のボーナストラックネタはマニアックすぎるからやめろ

負け犬♪
あのトラックは名作だと思うと続けたいところだけど、私信返しから脱線しちゃうのでこの辺でとどめときます

桔梗サラサ
それにしてもこの私信からなんでそのネタが出てきたんですか?

負け犬♪
犬猿の仲=故事成語=戦国時代という微妙に捻じ曲がったイコールが原因でございます

オーナー、輝
いやお前……それは捻じ曲がりすぎだ……(汗)



負け犬♪
てなところですかね、今日の私信返しは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
