
  • --/--/--(--) --:--:--


絶望よりも灰色な

  • 2007/04/29(日) 00:56:48

そういえばブログを開設して4ヶ月、なんだかんだでこのブログのヒット数もやっと1000の大台に乗りそうです。重複禁止にしていなかったらこれの3~4倍はいってそうですがあくまで堅実に進むことが大事であろうと思うので重複禁止継続。このじわじわ伸びていく感覚が快感でたまりません。



そうやって自分を慰めるの。



今日も今日とて更新内容が定まらず。行き当たりばったりでお送りしております。
なんというか、どうもアイコン雑記をしてしまったことが運の尽きかしらなんて思わないでもないです。掛け合いで進めていくほうが更新の手間は掛かりますが断然楽なので。そして、思わぬ方向に話が進むとこれやっべぇなんて思ってしまいます。
あ、そうそう。新しい設定の娘をもうひとり追加しようかと思っていたりなんだり。イラストの元絵が書けて、色付けができれば追加できるはず。
属性は死神もどき+お嬢様+ゴスロリ。まあ、三番目はなんとなくオプションって感じですが。
それから死神じゃなくて、死神もどきなところがポイント。二つ名もすでに決定していますからあとはイラストを描いてキャラを掘っていくだけです。ねんごろ、輝さんや奈々(仮)さんよりしっかりした設定になるでしょう。
ところで死神もどきってなんじゃろ?(←知らんよ)

……いや、テキスト形式の更新なのにアイコン雑記を語るとはなんたることだ。反省しろ、この負け犬め。



はい、ネタを集められるように頑張ろうと思うでありんす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
