スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&第二十回私信返し「更新に行き詰った日」

  • 2007/04/27(金) 22:31:00

負け犬♪
そんなわけでテキスト更新のつもりがアイコン雑記に急遽変更。理由が更新のネタがなくて行き詰ったからなんて死んでも言えません

オーナー、輝
まあ、なんだ。俺はツッコまないからな?

負け犬♪
うわぁお、いきなり放置プレイですか(汗




拍手
宇宙怪獣…ですか?まぁ、とある場所で僕は怪人になってるので別に構いませんよ?
と言うか、管理人権限を使う時は『色々』と気を付けて下さいね byヒトシ



奈々(仮)氏
いつも拍手をくださってありがとうございます♪
それにしてもヒトシさんって怪人さんだったんですか? きっとワイルドで素敵な御方なんでしょうね♪

オーナー、輝
奈々(仮)、ヒトシに惚れたか?

奈々(仮)氏
あはは♪ こういっては失礼ですが、殿方は慎重に選びたいので。
でも毎回誠実さが伝わってくるヒトシさんの拍手は好きですよ♪

負け犬♪
いっそこのまま告白しちゃいますか?

奈々(仮)氏
や、それは、あの……話が飛躍しすぎですよぅ(///д///)



奈々(仮)氏
さて、それでは私信を返しましょうか

負け犬♪
ういうい、返信先は自由気ままなネットの海の藤原さん宛てですね




私信
>だ…誰がボス猿だぁぁぁぁぁ!!!!このM犬!!
>落ち着けシリアル
つか、ローゼンネタとは懐かしいな…
>だぁぁぁぁ!!殺す殺す!絶対殺す!!!



負け犬♪
Σ(゚д゚

オーナー、輝
で、相手は宣戦布告しているがどうするんだ……

負け犬♪
三十六計逃げるにしかず。敵前逃亡を計るでありますよ!?

奈々(仮)氏
それでもいいですが……こういう場合、どうすればいいかわかっていますよね?

負け犬♪
だから敵前逃亡を図ると……

奈々(仮)氏
負け犬さん、こういうときはどうするんですっけ?

負け犬♪
いやね、さっきから敵前逃亡と……

奈々(仮)氏
(^∀^)ど~う~す~る~ん~だ~っけ?

負け犬♪
(((゚д゚)))ガクブルガクブル……

オーナー、輝
諦めろ負け犬。こうなった奈々(仮)は絶対にひかないことはお前が一番知っているだろう?

負け犬♪
うー、わかりましたですー。
シリアルさん、ボス猿なんて言っちゃってごめんなさい。反省していますぅ(;д;

奈々(仮)氏
うんうん、やはり悪いことをしたなら謝りませんと♪

オーナー、輝
ヤツ(奈々(仮))が真のボス猿ですぅ(゚∀゚ニヤソ

負け犬♪
……

奈々(仮)氏
……



私信
>そこまでだ名前を呼ぶのも汚らわしい男よ



オーナー、輝
あー、ひとつ言っておく。俺は女だ。そこんとこ勘違いしないように

負け犬♪
話口調とか、一人称が俺だったり中性的な顔立ちで意外とよく間違われるんですけどね(汗)

オーナー、輝
ということだ。今回は多めに見るが間違えないようにしてくれよ

奈々(仮)氏
輝さん自身結構気にしていることなのでお願いします……

オーナー、輝
……たく、どこからどうみても女だろうが。ブツクサブツクサ……

負け犬♪
愚痴ってる愚痴ってる♪(´∀`)



私信
>あのM犬の口を徹底的に…ウフフフフ…
私も協力しますよ、輝さん…ウフフフフ…



負け犬♪
さっき謝ったけどやっぱり止まってくれないんですかね?

オーナー、輝
まあ、今のシリアルにお前をやらせるわけにはいかないからな。いざとなったら止めるさ

負け犬♪
おお! 珍しく輝さんが私に助け舟を!

オーナー、輝
当然だ。じわじわ甚振るから快感を感じるんだ。一気にやってしまってはつまらない

負け犬♪
ってやっぱり輝さんだー!!(TдT)



奈々(仮)氏
といったところで今日の私信は終わりです

負け犬♪
うう、次回まで私の命があることを祈るばかりです、はい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
