スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「ミラクルな日」

  • 2007/04/24(火) 19:45:15

負け犬♪(^∀^)~♪

オーナー、輝どうした? 今日はやけに機嫌がいいじゃないか

負け犬♪そうですね~、弐寺の四段に合格できたんですよ♪

オーナー、輝弐寺? なんだそれは?

名前が決まってないの説明しよう!

オーナー、輝のわっ! いきなりなんだ!?

名前が決まってないの弐寺とはビートマニアⅡデラックスのことで、負け犬が使っている略称である!

負け犬♪ちなみに他人が使っている略称で不覚にも笑ってしまったのはツーデラというのでした

名前が決まってないのということです。輝さん、わかりましたか?

オーナー、輝それはわかったが一言言わせてくれ

名前が決まってないの……? なんですか?

オーナー、輝お前いきなりキャラ変えすぎ

名前が決まってないのえへへ~、一度特撮ヒーロー風のナレーションをやってみたいと思っていたんですよね♪

オーナー、輝……そうか、やれてよかったな

名前が決まってないのはい♪

オーナー、輝それで話を元に戻すが、負け犬、四段というのは相当凄いのか?

負け犬♪全然凄くないですよ。懇ろ、クリアしたときのグルーブゲージが10%ぐらいでしたし

オーナー、輝ぐるーぶげーじ?

負け犬♪RPGで言うところの現在HPでボタンをうまく押せると回復して失敗するとダメージを受けて、なくなると即ゲームオーバーになるものとでも思ってください

オーナー、輝……まあ、つまりそれが最後まで残っていたんだな

負け犬♪そうですね。同様に例えると残りHPあとわずかの状態でクリティカルヒットがたまたま出てかろうじてボスキャラを倒せたってところですか?

名前が決まってないのそれ、例えが無理矢理じゃないですか?

負け犬♪それは言わないお約束♪
まあ、曲名は忘れたけど一曲目クリアした時点でグルーブゲージが30%だったから無理かなぁと思ったけど、次が虹色という曲で助かりましたよ。ポップンでさんざん打ってきた曲だからシンボルの配置が大体予想がついて80%まで盛り返しましたから

オーナー、輝お前、二曲目のが……虹色って言ったか? その曲じゃなかったらクリアできていなかっただろ

負け犬♪恥ずかしながらそうなんですよねー。最終的なゲージも10%台じゃ決して褒められたものではないですし

名前が決まってないのといったところで拍手返しと私信返しに参りまーす♪

オーナー、輝負け犬♪「「って話の流れ変えすぎ!!」」


以下、追記に続くー

負け犬♪さてと、拍手と私信を返そうと思うわけだけれど

オーナー、輝何か問題でもあるのか?

負け犬♪いやー、やはり拍手や私信の部分にも画像がいるかなーと思ったのですが、目下用意できるのが……まあいいや、とりあえず返しましょう

オーナー、輝なんだか不吉な発言だな……




拍手>おっ、メンバーが増えたようですね…って何故に管理人である筈の負け犬さんが仕切られてるんですか?
ともかく、輝さんと…萌え要因のお姉さん(無理やりだね)宜しくお願いします byヒトシ





オーナー、輝いやお前、宇宙怪獣は失礼だろ宇宙怪獣は

負け犬♪あ、やっぱりですか?

オーナー、輝ったく、もっとマシなアイコンないのか?

負け犬♪ううう、できるだけ早めに見つけようと思いますので今は総製作時間約3分のこの手抜きアイコンでご容赦くだせぇ

名前が決まってないのあはは……。
さてと、ヒトシさんですね。確か、毎回拍手をくださる方なんですよね?

負け犬♪あとはメッセンジャーでもよくお世話になっています

オーナー、輝ふむ、ではあまり無碍にはできないな

負け犬♪(そうじゃなくても無碍にしちゃいけないと思うんだけどなぁ……)

オーナー、輝ちなみに俺が仕切っている理由は明快、俺がこのブログのオーナーだからだ!

名前が決まってないのそれ、全然理由になってないですし(汗)

負け犬♪まあ、職権濫用という名の最終兵器『管理人権限使用』があるからいざとなったらそれを使うまでだしー

オーナー、輝……

名前が決まってないの……

負け犬♪あれ? ふたりともどうしたの?

名前が決まってないのい、いえ! なんでもありません!(慌)
と、とにもかくにもヒトシさん、これから私たちのこともよろしくお願いします!

オーナー、輝ということだ。俺のほうもよろしく頼む

負け犬♪あ? なんか無理矢理しめた感じがするー

名前が決まってないの気のせいですよー♪
さ、私信返しも残っているわけですし、ちゃっちゃっと次行っちゃいましょう♪

負け犬♪あ、そうだね。と、長くなっちゃったから……

オーナー、輝次の更新に回すか?

負け犬♪そうしましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
