スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&第十八回私信返し「てとらてゅくす・ぐらまとん」

  • 2007/04/21(土) 21:06:00

あう~、宇宙怪獣どころかげべる・がんえでんさんを倒すだけで二時間費やしちゃいました。あ、でもこの後は終盤の三勢力中一番弱いばっく・ふらんさんですのでおそらく進めやすいのではないでしょうか。あれ? ばっく・ふらんじゃなくてばっふ・くらん? あーそれは失礼しました。



さてと、そんなこんなで拍手返し。本題への持って行き方が不自然なのはいつものことなんだ。ならそうするしかないじゃないか!?

>確かにじわじわ削られる感覚は嫌ですねぇ…ボス戦となると変りますが(苦笑
あと、確かにはぐれメタルは仲間になりましたが、その所為か他のモンスターが全く仲間になりませんorz
今特にキングスライムが欲しいのですが……全く駄目な状態です byヒトシ


キングスライムは私も仲間にしていないですねー。まあ、昨日の更新でわかるとおり、現在は新しいほうのデータで話を進めているというのもありますが。
仲間になるかならないかは完全に運任せなのでやっぱりしつこく粘るしかないですね。目指せ、キングスげっと♪



さて、続いては私信返しでございます。

まずは更新再開してう~れし~な~、な全ての眠る島のAlさん宛てでーっす。



>あんなこといいなっ♪ 出来たらいいなっ♪
>空を自由に飛びたいなー♪
>ハイ、致死量ポイズンー♪
>え……?
>あんあんあん♪

>あーれー。


うーん、戻ってきてそうそうデンジャラース。まず致死量の毒を何処で手に入れたのか知りたい気がしますの。でもね、長い経験とちょびっとの勘が訴えるの、知らぬが仏って。
そんなわけでこの件に関する追求はやめ……。ん? 後ろ?

な、なんだってーーーーーーーー!?

ぎゃーーーーーーーーーす!!

(((-.-)))ガクブルガクブル



>ハハ、発売日も伸びたりしますよ。スパロボとか。
>OGねー。どうせ買うんでしょ? アイビスのために。


でも発売予定日がとりあえず決定して安心かなーってところです。でも忙しくなる直前に発売とかマジ勘弁です。
アイビスを!? 早くDC時代のアイビスをとことんまで使いたいのに!
そして、ゴスロリオンフェアリオンの趣味的なダンスをフィリオさんがどれだけパワーアップさせたか見たいのに!!
そんなわけで早く出ることを切に願ってやまない土曜日です。



>何はともあれ、今度は発売日が伸びないといいですねぇ。
>此処の私信の間隔もな。


まあ、こういうとなんですけど、現実世界に支障がない程度で更新頑張っておくんなまし。でもあんまり間隔が空いちゃうのはいやよん。



さてさて、次はイバリューダー? 私そんなの知りませんな自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てですー。



>最近荒らしとかが増えてきてヤダなぁ…
あいつらちょっとでも触れると大きくなったり増えたりするしなぁ~
>そうですか、私にとってはどうでもいいことなんですがね


ぶっちゃけるとシリアルさんみたいな態度のほうがヤツらには有効なことが多いんですけどねー。相手しているだけ馬鹿を見ることが多いし、相手にされなきゃいなくなることが多いから基本は無視。これに限りますね。
たまにしつこく粘るアメーバのような存在もいたりしますが(汗)



>それ以上ご主人に逆らうと独裁スイッチを押すぜw

なんてめんドクサイスイッチを持ち出すんだ!?

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

あ、今冷たい風が通り過ぎましたの。



今日はこんなものでしょうか。久しぶりで私信返しのやり方忘れている気がしますの。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
