
  • --/--/--(--) --:--:--


すぱろぼ

  • 2007/04/20(金) 23:57:33

まあね、Wが全盛期のこの時期に時代に反して第三次スーパーロボット大戦αなんて進めていたりするわけなんですが。
ちなみに5週目でEXハード。現在、54話クリアしたところなのであと5~6時間ほど掛ければ全クリできると……思うんですけどねぇ。一マップ二時間掛かるとかザラなので難しいかもしれません。というかオリジナル敵強すぎ。もっと版権作品を大事にしてあげてくださいよ~。
ちなみに撃墜数トップは“例のマップで撃墜しまくった”イデオン(コスモ)の800機超。二位にディス・アストラナガン(クォヴレー)の“まじめに頑張って”550機くらい。三位は少々離れて“MAP兵器が反則臭い”バンプレイオス(リュウセイ)撃墜数は不明。ちなみに四位は、“キャラへの愛で運用した”デスサイズヘルカスタム(デュオ)です、たぶん。
問題は隠し最終話への条件はもうほぼ満たしちゃっている状態なので、そちらに行くか、例のイデエンドに逝くかで悩んでいます。最終話より59話の宇宙怪獣のほうがウザったいしぃ。

ん~、あとは。まけいぬ奮闘記(ドラクエⅤ)かな。

ラインハットで偽皇后を倒して、船に乗って新天地へ。以下中略して現在はルラフェンでルーラを覚えるためにルラムーン草を取りに行くところです。なんかルラルラと同じような単語が続きますが事実なんだ。ならそう書くしかないじゃないか!?(某アスラン風に)



今日はこれくらいかな。明日は拍手と私信を返そうと思います。したらな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
