スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&第十七回私信返し「絶望ビリー」

  • 2007/04/15(日) 23:39:22

最近はマキシマムザホルモンの新アルバム(と言っても発売からもうそろそろ一ヶ月経ちますが)、『ぶっ生き返す』を惰性で視聴しまくる日々。未だに歌詞全部覚えていません。
いや、でも今回は当たりだと思いますよ。ノリがいい曲が多いし、なんとなく口ずさんでしまいます。
もう少しネタに走りたいなぁ。
さてさて、とりあえず一週間以上前に拍手が来ちゃっているのでいい加減返したいと思います。こんなに遅れさせちゃって、僕って罪な男さ……。



>メタルスライムも結構悪くありませんね、何も防具を着けなくても255も成長するので
そして、はぐれメタルゲット、おめでとうございます!!僕も負ける訳には(何? byヒトシ


ありがとうございますーw
でもはぐれメタルクラスになると1ずつじわじわ削られていく間隔が妙にいらいらしますねー。思いますよ、てめぇ1ダメージ食らわすんじゃねぇよ!みたいな。
ところで補足トリビア。
ヒトシさんとはメッセでよく会話しているんですが、なんかこの拍手の翌日くらいにはぐれメタルを仲間にしたそうです。しかも戦闘回数たったの5回だとか……。
……ゴメン、俺の立場ないわwww



さてさて、伸ばしに伸ばしてしまいましたが続いて私信返しでーす。

自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てでーす。



そんなわけで、ここ数日はいい天気が続いているようで何より。藤原さんに置かれましては今日も素敵なご主人様ライフをお過ごしでしょうか。
……ところでいつから私は藤原さんのメイドさんキャラになったのでしょうか。何か3~4回前の私信返しに秘密がありそうな。過去ログ掘る気はないですけどね~♪



>Alさんも大変なことになってしまいましたね…
しかし、一個だけで寂しいのなら新しい私信先を考えてみればいかがでしょうか?


実はこれ因果関係がちょい違うんですよね。その前に自分が因果関係とかいう言葉を持ち出したことに驚嘆しておこう。
これの一個前の私信を返した時点ではAlさんはまだ更新を停止する宣言をしていなかったので、藤原さんが言われているような事態にはまだなっていなかったんですね。
簡単に整理すると

負け犬信先一個だけど発言→Alさん更新停止宣言→上記の拍手返し→負け犬(不覚にも)放置プレイ(爆)

なもんですから、ひとつだけしかないというのは純粋にひとつしか返ってきていないという意味で書いたんですよ。まあ、そもそも私信返し先が2つなんですからこういう事態も珍しくないと思いますし、私も結構返し遅いから藤原さんには迷惑掛けちゃっているかな~って感じです。
私信返し先を増やす……ん~、考えてはいないのですが生来のシャイな性格が邪魔をしてお願いができないのさー。まあ、相互リンク頼みたいなーって方が何名がおられますので気が向いたらしてみようと思います。
忘れていましたが、ここ弱小サイトなんですよね(笑)
あとはAlさんが更新を再開なさるそうで、閉鎖にならなくてよかったーと安心している日曜日です。



>後、負け犬さんは黒くてもドジ属性があるから
どちらかと言うとドジッコ系の黒さだね


ドジッコ系の黒さってなんですか!?
ひどいなぁ、こんな純真無垢の塊を捕まえてドジッコなんて。そんなこと言うと月に代わっておしおきの上、打ち首獄門市中引き回しの刑に処しちゃうぞ♪
……って、こういう発言が黒いのねwww なんていうか勢いでキーボード打つのは危険だと。脳内メモリーにインプットしておきましょう。



>そういえば、お化け退治の時、サンタローズ方面に行くと結構強めのモンスターがいますが
負け犬さんは倒しましたか?
ホイミは面倒ですタ


ん~、不覚にも行っていないのですが、ベビーパンサーとかおばけねずみとかホイミスライムとかでしょうか。アルカパ周辺に出てくる敵より一回の戦闘で入手できる資金と経験値が豊富なので(と言っても五十歩百歩。でもこの差が大きい)、かわのムチとブーメランそれぞれを入手したらレヌール城北の山場辺りで毎回挑みます。まあ、さすがにおばけねずみ7~8体が群れで現れると死にそうな事態に陥るわけで、あんまり無茶はできないんですけどねw
というかまけいぬ奮闘記なんて更新もしていましたね。最近は第三次αを進めていますけど、修道院抜けてからもちょくちょく進めているので適宜更新していこうと思います。



はは、徒然なるままに書いていたら予想以上に文の長さが伸びてしまいましたの。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。