スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空遥か高くそびえる城

  • 2007/04/13(金) 00:59:34

その名は天空城。そのまんまだという意見は激しくスルーするーので夜露死苦哀愁!



うはぁ、ごめんなさい! ココにも書かれちゃっていますけど、更新サボりすぎました。最長ですよ、一週間以上更新しないとか。あー、馬鹿馬鹿バカチン。こんなボクなんか白馬の王子様なんか信じちゃいけないんだー!

……まあ、もともと信じちゃいないけどな。←根本的

そんなわけで、一週間前に拍手来てたんですけどその紹介はまた後ほど。



この一週間ですが、月曜から大学が始まりまして、どうもその時間割に慣れるまでの準備期間になったような気がします。でも授業、ほとんどが午前中か遅くても3限(午後最初の時間帯)で終わるはずなのに夜に帰ることが多かったのはなぜなんだろう。いや、不思議不思議。



さてと、遅くとも来週には通常更新を再開しようと思います。
……って私、一ヶ月前にも似たようなこと言いませんでしたっけ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。