スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予想通り、

  • 2006/11/08(水) 23:45:44

昨日は結局、朝五時頃就寝。
用事があるので八時から八時半には起床しなければならないと。

合計睡眠時間三時間半

自分でもよく起きられたなと思う。いや冗談抜きに。

そんなわけで一日中眠たかったです。午後に一時間まるまる寝なかったらきっと今更新なんてしている場合じゃないです。いや、今も結構瞼が重たいんですけどね。

知り合いが面白い夢想話をしてくれました。

曰く、氷がこのコップの世界の住人とすると、中に入っているコーラはこの住人たちにとって空気みたいなものだ。

発想がすごいと思う。普通、そんなこと考えないけど。でも仮にも創作小説を公開するという名目で作られたブログの管理人として笑えませんでした。だって奇抜な発想って大体がこういう誰も考えの及ばないような観点から見つけるものですから。

いや、僥倖w 収穫w 今彼の言葉は私に一筋の光を与えてくれました。

……たぶん。(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
