スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返し&第十四回私信返し「だらだらしてまふ」

  • 2007/03/26(月) 21:54:26

今日は家で一日だらだらしていました。だらだらしすぎて何もしていないことに気が付いたのが夜になってからでした。というか三時間もPCでソリティアに興じるとかどれだけネクラなんですかみたいな。

さて、本日は拍手が来ていましたので先にそちらから返そうと思います。



>こちらでは初めまして、ヒトシです。今さらかも知れませんが、拍手を送りました
余談ですが、はぐれメタルが仲間になる確率は1/256だそうです(1匹目)


ヒトシさん、拍手ありがとうございますー。今さらとか全然そんなことないですよ。やっぱり叩いてくれると嬉しいですから。
はぐれメタルの情報ありがとうございます。1/256って……すごい低確率ですね。
まあ、某長官に言わせればきっとこうなりますが。
「確率なんてのはただの目安だ。あとは勇気で補えばいい!!」
勇気で仲間にできるならこんなに苦労はしないんですけどね。(苦笑)



さて、次は私信返しでーす。



まずはと言いつつ今回、唯一の私信返し先の自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てです。



>みてろ、そのうち中古で安いのまた買って
先にはぐれスライム仲間にしてやるからなぁぁ!!!


5時間粘った私だから敢えて言おう。相当な覚悟が必要だぞ。
でも、実際仲間になるときはなるし、ならないときはならない。そんなものなんですよね、きっと。
でも仲間にしたいです、やっぱ。



>「素数」を数えて落ち着くんだ…素数は1と自分の数でしか割れない孤独な数字
俺に勇気を与えてくれる。


2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,47,53,59,61・・・・・・
あー、考えるのがメンドくさくなってきましたの。
というか久しぶりに頭を使ったので、痛くなってきました。脳年齢が少しだけ若返ったかもしれないですね。
……そうじゃない可能性のほうがはるかに高いですけど。(苦笑)



そういえば、ゲーセンにまで例の教授のゲームが進出していて吃驚しましたねー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。