スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


隠しボス撃破

  • 2007/03/25(日) 16:20:13

どうも~。昨日はグランバニアへの山道で五時間ほど粘って結局はぐれメタルを仲間にできなくて、ええーいこうなったらもう自棄になるしかなーいとばかりに隠しボスのエスタークに挑んだら25ターンで倒した負け犬でございます。ああ、今日ばかりはなぜか負け犬と言う言葉が似合わない気がする~……。
まあね、主人公含めエスタークに立ち向かったキャラの平均レベルが60でしたしね。ちなみにグランバニアへの山道では五時間粘った結果、レベルだけは10くらい上がっていました。
で、今日も今日とてグランバニアへの山道ではぐれメタルを仲間にするべく戦いまくっていましたが……。倒しても仲間にならんわすぐに逃げ出すわで……うう、仲間になってプリーズ。



さてと、本日は夕方からお出かけです。現在、午後四時くらいですがどうせ夜は更新できないだろうから早めにしちゃおうと画策。どうでもいいけどドラクエⅤプレイ日記と化していませんかこのブログ。



脳内が感じるままに書いているから結構支離滅裂な文章になっていますがそこは愛と勇気とちょっぴりのお茶目で許してやってください。ということはこれを読む人は茶目っ気がないと笑えないと言うことか。なんかいろんな意味でマズい気がしないでもない日曜日。

例によってオチがない罠。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
