
  • --/--/--(--) --:--:--


らすとだんじょん

  • 2007/03/22(木) 20:52:50

まあ、そんなわけでPS2版ドラクエⅤも終盤に突入。ワニ顔の変な教祖さまより現れる雑魚モンスター蹴散らすほうがめんどかったです。
というかエビルマウンテンで追加されたボスのほうが明らかに強かったのに経験値が……。

ワニ顔→21000
追加ボス→12000

なんだこの差はって感じでした。
いやまあ、平均レベル40で挑んでいる時点で私、立派な慎重派プレイヤーですが。はぐれメタルを味方にしようと躍起になったら上がっちゃっていたんですよぅ。(しかも味方にしていない)
まあ、本日は収穫がありましたからよしとしましょうか。グレートドラゴンを意外とあっさり味方にしちゃいましたからねー。



はぐれメタル……、逃げないでー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
