
  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し第十三回「無事、生還」

  • 2007/03/22(木) 00:04:46

用事、終了!!

これからやらなきゃいけないことがあるのでまだ暇ではありませんが、ここ一ヶ月よりは更新頻度が上がると思います。
とりあえず今日は私信返し。べ、別に更新のネタがないわけじゃないんだから。ほ、本当なんだからね!!

以下、追記に続くー。

というわけでまずは全ての眠る島のAlさんからです。



>ライブラに反応しまくりな負け犬さんの誰かのために輝く流星です。

そりゃ反応しますよ。プレイ当時小学生の私の世界観を変えてくれた偉大な作品ですからね。今でこそ珍しくない結末ですけど、ライブラが隠れた名作だと思う理由はまさにその結末にあると思いますから。
まあ、是非全編プレイしてその衝撃を味わっておくんなましw



>兎に角。病は気から、と言うわ。つまり伸びろと念じれば負け犬の背も伸びるはず!

念じて伸びるのはラーメンだけと信じたいです。……ってのびるの意味が微妙に違う。
むう。ならば麻弓さまの言うことを信じて毎日朝6時に北の方角を向いて拝みましょうか。南無阿弥陀仏~。



>生きなければいいんじゃない?
>何だそのアントワネット的思考は。


むう、当てはめると。
適当に生きなければいいんじゃない?

……。あれ? 意外としっくりくるじゃないですか。



さすが麻弓さま!!(違



さて、次は本日メッセにて初邂逅した、自由気ままなネットの海の藤原さん宛てです。



>………………
>ご主人…
気を失って尚、君臨するか…
(気絶理由は…多分分かると思う)


ダメですよー、私が可愛いからって変な想像して気絶なんかしちゃー。
起きないと鼻をくすぐっちゃいますよーご主人様ーw



>色をつければ完成だとは分かってるけど
下書きでも十分okだったから(自分的に)
完成品が楽しみ…速く4日分経って欲しいですね


windows内臓のペイントを使って描くので時間がかかってしょうがないんですけどね。頑張れば一日で終わらせることもできないことはないかな。
でもせっかく期待してくれていますからできるだけ早く仕上げますねwww



>まぁ、続かなかった理由が
1.はぐれメタルが仲間に出来なかった

2.仲間モンスターが全然出来なくなった


ですね


いや、だってこのゲーム、仲間モンスターが仲間になる確率が異様に低いですもん。その分、仲間になったときの感動はひとしおなんですけどね。はぐれメタルとか相当根気がないと絶対に難しいですって。
でもはぐれメタルは相当強いみたいですから絶対に仲間にしたいですね。
ところで現在、イブールを倒していないのにはぐれメタルをひたすら倒して主人公のレベルが40です。SFC版ではラスボスを主人公・男の子・女の子(平均レベル32くらい)で倒したこともありますのに……。
印象としてSFC版より難しくなった気がします。



ああ、なんか久しぶりの更新で感覚が取り戻せていない気がしますの。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
