スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信返し・第十二回「ストーリーが進むにつれてマップが見づらくなる件について」

  • 2007/03/17(土) 14:24:28

さて、用事で忙しいとほざきながらPS2版ドラクエをちまちま進めています。現在は青年後期。天空城に落ちる前の洞窟んとこです。
いいけど、話が進むにつれてマップがえらく複雑になっていくんですよう。マップを回転させないと絶対に攻略できないですって。

まあ、それはさておき、私信返しいきましょうか。あまり待たせてしまうのも悪いですしw



そんなわけで、ライブラ攻略がターニングポイントまでいった全ての眠る島管理人Alさんのほうからw



>負け犬は大きくなって帰ってくると約束したわ! つまり帰ってきていないの!
>はあ。つまり負け犬さんは三分で帰ってしまう宇宙人並に大きくならないといけないのですね。
>身長的意味だったんですか……?


身長162cmのこの体がたまに恨めしくなりますよ。←※本当です
あともう5cmほど欲しいな~と思うのですが、永遠の18歳を豪語しても止まってしまった成長期は返ってはこないのですね。幸せの続きがみれるのなら~ あなたが~ 愛した~ 人の代わりでいい~。
むう、それにしてももしかして自分、大きくなって帰るまで負け犬っぽい何かに改名しといたほうがいいのでしょうか。……うむ、そうしましょう。



>大丈夫です。自分は人生をうろ覚えで生きてますから。
>そもそも此処に関しての私信は適当で大丈夫だ。此処の存在が適当だから。


そうですね、日々適当に生きる。ダメ人間として大切は生き方ですよねw
Σはっ! でも「適当に生きるな」という伝説的格言に違反してしまうことになるではないですか。ままま、マズい。それはヒジョーにマズい!
……よし、こうしよう。他人に厳しく身内に甘く。使えるものは鼻くそでも使え!

ネタがマニアックすぎて誰もついてこれなさそうな予感www



んで次は更新を再開?で一安心の自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てでーす。



>グハァ!!(鼻血)
負け犬さん可愛すぎ…マジ持って帰りたい…
出血多量で死にそう…


あらあら、ダメですよイケないこと想像しちゃ。ほら、ここに鼻紙と見せかけて紙やすり用意しときましたからこれで鼻血を拭いておくんなましw



>俺が確認したものは、季節の四天王の名前がFFⅣの四天王の名前を少しなじったものw
半熟=パクリパロディですね


夏の四天王サマカンテと冬の四天王ウィナッツォは覚えているんですけど、春の骸骨と秋の哀愁ねーちゃんの名前は忘れてしまいましたわ。
国の防衛シーンだとファバードもどきの威力が異常。「かがくにんぽう ひのとりだ!」は某変身ヒーローのパクりですね。
関係ないけど第一話のボス戦で一発エッグからハデスが出たときはもう笑うしかなかったですね。完熟クイーンを瞬殺でしたからwww
(追記更新部分)
1.春の四天王はスプリミリョーネだかスプリミョーネだかと言った名前でしたね。秋が相変わらず思い出せない。



>そりゃあ負け犬さんがですけど?

うん、まあある意味予想していた答えなんですけどね。
というか藤原さんの中で私って小動物系のイメージなんですね。
むう……。
ではお言葉に甘えて大切に扱われちゃいたいと思います。よろしくお願いしますね、ご主人さま♪
(追記更新部分)
1.あ、ちなみに数日前に掲載したイラストを私の正式アイコンにしたいと思います。可愛いかどうかはわかりませんし、そもそもいつアイコンが完成するかわかりませんが頑張って完成させます!


うーっし、ラスト四日間。死ぬ気で死んできます!!!←ダメじゃん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。