スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライブラ更新は(勝手に)連動しております♪

  • 2007/03/17(土) 13:55:28

そういえば隠しアイテムの「モノな石」の取り方教えてなかったですけど、入手できたのでしょうか。ある意味、マンモスさん見つけるより難しいというか攻略法見ない限り絶対にわかんないってあのアイテムの取り方。

えー、そんなわけでとりあえず生きています。あと明日からの四日間で用事も全て終わりますので、その後落ち着いたら通常更新を再開したいと思います。
ちょっと まってね ♪

なう ろ~でぃんぐ

某サイトの更新を見ていたらこのようなネタまで飛び出してしまう始末。さて、知っている人がいたら全力で笑ってやって♪



はいはい、前置きが長くなりましたのでそろそろ本題行きましょうか。
なんでもAlさんのとこのウホ彦くんが「てぃらのさうるすお~でぃ~お~」を倒したらしいですね。というかストーリー解説に笑わせてもらいました。

言ってしまえば、このストーリーは女性の匂いを追うストーカーと股間を執拗に主張するラ族という二大変態による女性の争奪戦ですからね! 変態分多めです!(Alさんの更新から引用)

表現が的確すぎますよwww たぶん、原始編を最後まで攻略したプレイヤーの99.9%が賛同するくらいの要約文。Alさん、あなた神ですか!?
まあ、ちなみにストーカーのほうは純粋にひとめぼれ、ラ族のほうは……イケニエが逃げちゃったので追うほう。あ、向こうのラスボス戦の画像で倒れている左側の子が例のストーカーされちゃってる娘です♪

それと最後のセリフ。ただの叫び声かと思いきや違っていて、つまりライブラの世界においてあのセリフが人間がはじめて発した声ということになるんですね。実は本当の意味はあそこでは明かされないけれど(そして今回の更新で明かすつもりもなく)、「あいうえお」の「あい」が人間がはじめて発した言葉だと……私の勝手な解釈ですが。うん、たぶん違うけどwww



さてと、次は後継者選びのシナリオかな。どうでもいいけどクンフーって入れても漢字出ないのよね、このパソコン。辞書に登録しといたほうがいいのかしら、実用性皆無のこの漢字。

あ、攻略のヒント。
全体を満遍なくより、一点集中。なんのことかは敢えて言わない方向で。
というか7編の中でも1,2を争う強烈なシナリオなので覚悟してプレイしておくんなまし。
まあ、ある意味最強のシナリオはSF編ですがw

でわ、次は私信返しでーす♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
