スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「バーローに関わる重大かもしれない考察」

  • 2007/03/04(日) 21:53:36

というわけでバーローについて解説の拍手が来ました。というわけで遠慮なく晒しちゃいまーす。



>違う違う バーローってのは「馬鹿野郎」って意味だよ!
名探偵コナンの小五郎のおっちゃんがよく言ってるだろ?「バーロー!!」ってね
だから、バーローってのは馬鹿野郎って意味! ok?M子負け犬たん? by伏字
追伸 真に勝手ながら 今回も伏字でお願いします


というわけで伏字にしてくださいと言われたので伏字という名前にしました。間違ってはいませんね。
で、バーローの意味ですが、ほうほうそういう意味でしたか。いや知らなかったー。
……というわけではなく、実は荒らしかと思って少しおどけた対応をしただけで実はわかっていたんですけどね。送り主があの人だとわかっていれば違った対応をしたものを、口惜しや……。
というか、馬鹿野郎とかネットではあまり言わないほうがいいかもーです。いえ、お互いが冗談で言っているとわかればいいのですが、言葉だけなので額面どおりに受け取って気分を害される方もいますからね。ちなみに私は話半分で受け取りましたが(苦笑)。

あとはM子……。ふむふむ、そこは合っていますね。数々のSM占いでことごとくMという判定を受け、私自身、真性Mを豪語していますので。いぢるならとことんいぢれ! 遠慮はいらーん。



ところで実は一回IEのエラーが出て更新内容が全部ぶっ飛んだのには驚かされました。くぅ、これからは気をつけよう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
