スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中途半端な時間に

  • 2006/11/08(水) 03:42:12

更新でございます。参考までに書き込むと午前三時ちょっと前。
書き込んでいるうちに確実に三時を越えるでしょう。

少々、用事があって家に帰ったのがついさきほどでございます。深夜のドライブは煽ってくるような邪魔者も無駄に幅を寄せてくるような馬鹿者もいないので快適そのもの♪……眠気さえなければ。
ちなみに時速60km/hの自主規制を掛けております。出せるんだけど自主規制掛けないと普通の道路で80km/hとか出す自分になりそうで怖いからです。
チキンと笑われようと構いやしません。やはり大事なのは自分の命と無違反無事故を貫く精神ですから。

ちなみに本日は朝からポプりに行こうと画策していたのですが、先日起こした怪我により……というよりは睡眠欲が勝って起きられず、ゲーセンには行きませんでした。

それに関連した話題でとかいうと計画的犯行のようでまことに申し訳ない気持ちで一杯になるのですが、昨日リンクを貼らせて頂いた夢の行進曲にのせての管理人キョウカ様からさっそく私信を頂くことができました。しかもこちらへのリンクまで貼っていただいたとあって、頭を下げてもまだ足りないほど感激しております。

キョウカ様への私信はまたのちほど♪

ところで、たまに遊びでレベル25辺りの曲を選曲することもあるのですがこのレベルでなぜこんな複雑な配置が出てくるんだとときどき思います。
16分感覚で4連続打ちとかいきなり来られても対応に困るしなぁ。

でもよくよく考えると平均してBPMが600~750になるようにスピード調節している自分が悪いんじゃないのかとも思う。大体あのレベルがちょうどいいって人たちはもう少し遅めのBPMでプレイしているだろうし、自分もその頃はそのぐらいでやっていたはずなので。

……たまには遅めの速さでプレイするのもいいかもしんない。

以下、キョウカ様への私信でございますw



ロンドとはやはりあの曲なんですね。とても正直な譜面なので慣れれば簡単に押せるようになると思いますよ♪ あさきやDes-Low系に比べたらもう本当に楽

……って、比べる対象がおかしいですね。(笑) 失礼しましたm(_ _)m

私もたまにEX譜面(ちなみにレベル34か35)でプレイしますけど最初のところが結構鬼譜面かなぁって感じです。昨日ぐらいのプレイ状況ならそんなに苦労はしなさそうなんですけど。(汗)

25~27辺りだとあと何がオススメかなぁ?
私のオススメ曲を今度プレイしたときにでも探しておきますね。

それから末筆になりましたがリンクを貼ってくださいましてありがとうございます。まさかリンクを貼った翌日には交流OKのサインが出るとは思わなかったので本当に感激しています。
お互いのレベルアップを目指して頑張っていきましょうw
並びに、私からもこれからよろしくと言わせてもらいます。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
