
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ~www

  • 2006/10/27(金) 02:18:38

作ったはいいけど更新をどうしようと思う。いや、日常を書いてもいいんだけどね、せっかく「創作小説を書くためにという名目」で作ったブログなんだから小説を書くべきだろうと思うけど。

まあ、いいか。

というわけで皆様はじめまして。負け犬を名乗るものでございます。
名前の由来は……あとでプロフィールを作っておきますのでそこで公開しますね。勘のいい方、あるいは、この日記のタイトルを見て、もしくは、コイツあのシリーズをやっているなとわかって頂ける方ならもしかしたら言わなくてもわかってもらえるかもしれませんが。

前置きが長いって。

このブログでは負け犬の日常から、普段感じていることなどなどを書いていきたいと思います。あとは創作小説、これも書かないとね。

まず、これを書かなきゃっていうのがひとつ。
第二次スーパーロボット大戦αのゼンガールートを再構成、独自に解釈・再構成し、IFストーリーを書くというものです。が、筆が進まなくて執筆開始から数日経っていていまだに一話を完成していないという現状。
あとはオリジナルの話をひとつ考えているのですが、これはまた追々書いていくということでw

あとはweb拍手の設置かな。これも早めにしよう。



そんなわけで、これからよろしくお願いします。てなわけで……

アディオス♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
