
  • --/--/--(--) --:--:--


イラン アフラン まかせてバラライカ

  • 2009/02/01(日) 05:38:28

タイトルに意味はない。わかってると思うけど意味はない。
というか元ネタになった歌も意味のない言葉の羅列だったもんねぇ。社会現象ってマジこぇー(謎発言)。



そんなわけで長らくの更新放置本当に申し訳ありませんでした。ちょっと大事な用事があって気持ちが昂ぶって更新するのが億劫になり、終わったと思ったらそれはそれで完全燃焼というか更新する気が失せていて今日まで更新ページを開いていなかった始末でございます。せめてそんな状態であることを告げられれば良かったのですが。……って、言い訳はヨクナイデスヨネー。
わかってんのにしちまうのさ。負け犬なだけに(べ、別にうまいこry)。
まあそんなわけで一部やきもきさせたり、大多数の方にお前いいかげんにせぇよとか思われたんじゃないだろーかと思いますが更新再開致します。とりあえず私信返さないとね。



んできんきょーほーこく。漢字で書こうよ禁教宝庫区。正しく書こうよ近況報告。
って禁教宝庫区ってなに? なんか微妙にヤバげでよさげな響きがす(脱線したので軌道修正)。

絵のこと。
スーパーキャラデッサンっていう本をたまに参考にしながら模索しつつ描いてます。魅力ある絵って描こうと思って描けるものじゃなくて、魅力は描く側が意図するテーマをどのように描ききるかによるんだなーってなんとなく実感しだしている今日この頃です。なんとなく描いた絵とあれこれ試行錯誤した絵じゃ絵の持つパワーが全然違う。
……ただ悲しいかな、試行錯誤して描いた絵もヘタクソっていう現実。お兄ちゃん泣きますよチクショウ。
あとウチの三人娘(誰だ輝さんは娘じゃないとか言ったヤツ(笑))の中では最近は千里さんばっか描いてます。むしろここのメインヒロインはもう千里さんでいいんじゃね?的な勢いで。どう考えても年上属性補正入りすぎですありがとうございました。
うん、まあ性癖というか好みの話になるけどお姉さん系に弱いらしいです、昔から。自覚はあるけど認めたくない事実というのはあるわけで。若さゆえの過ちとかbyあかいすいせー。

……閑話休題。

小説はれでぃ×ばと四巻・五巻購入。本当にもうおもしろくてすぐに読めちゃいます。時間が経つのも忘れるってのはすごいパワーだわ。
とか言いながら五巻のほうはまだ読み終わっていない体たらく。嘘つきは泥棒を始めちゃうんですよお兄ちゃん。
……うーん、しかしこの理論で行くと世の中泥棒だらけになるということに以下略。



あと報告遅れましたが前回の更新の後すぐにPCが昇天なさいました。んでまあ更新をどうしようかと思っていたのですが別のHDDがあることを思い出して急遽そちらに接続しました。いやぁ予備があるってのはいいことだ。
そんなわけでまた更新停止が長期化するようなら私がやる気をなくしたか不測の事態でやむを得ず更新停止するかのどちらかだと思います。更新すりゃいいってもんでもないですし(読者が読んでいて不快になるような更新はなるべくしたくない。とか言いつつ今回もしっかりいろんな意味でキツい内容になってしまった気はしますけど)。

んなわけで今回も場つなぎ的なネタばかりで申し訳ないです。今回謝ってばかりだな本当にもう。
でわでわ♪

