
  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&私信返し第十一回「このクソ忙しい時期に」

  • 2007/02/28(水) 21:12:08

ドラクエⅤ(PS2版)なんぞを買ってしまいました。何をしているのだ俺は。
ストーリーに若干の変更が加えられていて楽しいです。というかパパスさんが! パパスさんがやられるシーンが見ていてマジで痛かったです。あー、でも小説版の表現も生生しかったんだよなーあそこ。間違いなくドラクエⅤの盛り上がるシーンベスト5には入るんじゃないでしょーか。
んでだ、前回の更新したらこんな拍手が入っていましただ。



>書く事無いんなら私信しろバーロー!!

ええと、とりあえず。
バーローってなんでしょーか? どこか外国の言葉で「負け犬」を意味するとかそんな感じですか? うーむ、なかなか難しい言葉を使う方ですねー。
まあ、それは置いときまして。せっかく更新のアドバイスを頂いたのですから私信返しいきましょうか。

以下、追記につづくー。


続きを読む

今日の日記を読んで気分を害されても当方では一切の責任を負いかねます

  • 2007/02/24(土) 22:18:31

タイトルが無駄に長い件は気にしないように。



まあ、特に書くこともないんですけれどね。用事のお陰でいい意味で人間が磨かれていく感じはします。



たまには生存報告でもしないと絶滅種指定のレッドアニマルだからさ、ボク。んな貴重な生物でもないだろう。そんな私は「負け犬」さ。



いやいいんですけどね、寒すぎ。手がかじかんでタッチタイピングがうまくできないじゃないの。そんなわけで通常比0.8倍のスピードで更新中。更新しちゃえばわからないだろうけど地味に結構辛いですよ、これは。
風が強くてやたら冷え込むんですけど、まさか今さら名物赤城おろし? だったらふざけんなって感じですけど、そういえばーもう春一番って吹いたんでしたっけ? 世間様に疎い私なのでそういう情報すら受け取らないのですよマイハニー。



そうだ、心の癒しを求めよう。そんなわけで第二次スーパーロボット大戦αを起動。もちろん、やるのは我が愛しの君アイビス=ダグラス嬢。そして、もちろん負け犬モード。養成でパラメータが異様に上がっていて当てるわ避けるわ大ダメージ与えるわで何かおかしいかもしれませんが一応最弱主人公です。ぺちゃぱいです。でも世間様が言うほどぺちゃぱいではないと思います。考え方を変えるのです。他が大きすぎるのであってアイビスのがノーマルなくらいなんです。そう、世界はぺちゃぱいを求めて立ち上がるときなのです!



あれ? 更新が変な方向に飛んだなぁ。誰ですか胸とか胸とか胸の会話に持っていった馬鹿は。



「あたしはかませ犬なんかじゃない!」



うん、3話くらいでテンザンのかませ犬にされていた人のセリフ。青髪のシスコンさんもそうだったけどやっぱりこの手のセリフはアイビスに言わせなきゃw



まあ、結論。
今日の更新マニアックすぎ。切腹。

拍手返し「本当は」

  • 2007/02/21(水) 18:57:09

更新している暇があれば用事を済ませたほうが賢明だというのはわかっているんですが……。いや、多くは語るまい。



そんなわけで久々更新。っていうか三日ぶり?

いやね、本当は更新する気なんてなかったんですけど、ちょいと拍手が叩かれていたのでそれだけ返そうと思いましてね。というか私がポカやらかした話です。



>負け犬さーん! メッセアドレス違うじゃないかぁー!! 俺は…俺はぁぁぁ! by○○○○○○○
追伸 俺が逃げている事は内緒にしてください 直感が鋭い負け犬さんへ


そんなわけで叩いてくれた方の意思を尊重して全伏字。たぶん必要以上に○が増加していますが気にしないでください。勘がいい人は誰だかきっとわかるんじゃないかなーと思いつつ中途半端に晒すということでw
それよりもメッセのアドレスっすよ。まさか間違えているとは思わなかったです。流星のほうに注意を向けていたら独語で「銀の」に当たる部分が間違えてやんの。そんなわけで修正しときましたから登録し直しお願いします匿名希望様。
でもこの一ヶ月は繋ぐ気はないので話せるのは三月末以降になると思いますのでご了承ください。
まあ、そんなわけでメッセのアドレスは紐解いて見れば「銀の流星」という意味だったりするわけでね。
文句があるヤツは体育館裏に来い。そして一緒に!!



時間の果てまでBUUUUUUUUUUUN!!



追記:更新不定期になるって宣言したのに、日に5~7人の訪問があることに驚きました。

業務連絡(最終勧告)

  • 2007/02/18(日) 00:07:30

勧告は違うな。



ええと、二週間ほど前からたびたび通知して参りましたが、明日19日から用事のために更新がほとんどできなくなります。更新できたとしても週1回程度、四日から五日に一度くらい更新できればマシなペースになります。ご理解のほどよろしくお願いします。



誰かのために輝く流星管理人 負け犬

拍手返し「というか」

  • 2007/02/15(木) 22:11:52

拍手返しは私信返しと統合しちゃおうかと思っています。まあ、用事が終わってからかな。



<2/10分>
北関係のSEED製作した人が関係するアニメキターーーー!!
そ、それはヤヴァイ!負け犬たん、逃げるのだ!! by道長


道長さんなんて知らないよーと思ったのですが、藤原道長から藤原さんかなーと勝手に解釈しました。もし違っていたらすみません。

ええと……。
実は反応に困っちゃったw でも逃げないとマズいんでしょうね。ではこのスコップで穴を掘って……。



「銀様の耳は至高の耳ーーーーーーーーーーーーーーっっ!!」



銀様って誰?とか言わない。



というか拍手返すのって難しいっすね(汗
それとも私の返し方が悪いのかしら。むぅ……。






最近ちょっと忘れていましたが業務連絡~。
今月19日から用事で忙しくなり、更新が不定期になります。一応休みがあるのでその日はなるべく更新したいと思っていますが、用事に集中するために休日も更新しないかもしれません。
閲覧者の皆様、ご迷惑をおかけしますが了承のほど、よろしくお願いします。

いろいろ思うところはあるけれど

  • 2007/02/15(木) 21:48:46

藤原さんに回したバトンの一部から抜粋。


(※負け犬→藤原さんと回しました)
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
している

可愛い人物ですねw



な、なんだってーーーーーーーー!?


誰が!?



思わずfont colorの色指定をbakaにしてしまいました。(↑赤茶っぽい色になります)
ええー。ネット生活していて可愛いなんて評価されたのはじめてっすよ。そう思われていたらしいことに吃驚しました。藤原さん、是非どの辺が可愛いのか教えてプリーズ。



久しぶりにポプネタ投下ー。つーても最後のプレイから一週間以上経っちゃってるしなー。

とりあえず輪舞曲EX。普通にプレイしたときよりSUDDUN付けたほうがスコアがいいってどういうことですか?(今日、なぜかnew recordの文字が出た)
あと、何回目かのプレイ、腕の動きがおかしくなりました。ええ、ますます私の意志を超越したような動きを見せてくれたんです。曲はSFポップEXレベル38を偶然クリア。また一歩神に近づけたかな……。
あと最近妙に話題に上る獄卒くんの曲もやってみました。つか最初に思ったのが、あさきかよ、と。
あさき曲はそのレベル+2~3の難易度が標準なので(ちなみにリンク先の曲はその最たる曲)おそらくは落としたなーと思いました。というかHで36って何よみたいな。
まあ、実際には運が良かったのか、クリアできましたけどね。

あ、あと拍手があったんで忙しくなって返せなくなる前に返しておきましょう。というか叩いてくれた方、ありがとうございますw



というわけで本日は二回目更新逝きます!

根掘り葉掘り

  • 2007/02/14(水) 00:21:50

夢の行進曲に乗せての管理人幻影鏡花様よりバトンを頂いちゃったので答えようと思います。吃驚しましたよ、覗いたら名指しされちゃってたんですもの。
ええと……、バトン名は知りたいバトン。ん? お兄さんの何を知りたいんだい?



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 負け犬(マケイヌ)

*名前の由来を教えて下さい。
 スーパーロボット大戦シリーズに登場したアイビス・ダグラス嬢の、一度折れてしまった翼(夢)を取り戻していき、最後にはその夢を叶えるまでに成長する姿に感動を覚えたことが発端。彼女に心酔する余りそれにちなんだ名前を考えた結果、負け犬に。別に自分で自分を卑下しているわけではないですよw

*その名前はいつから使っていますか?
 去年の7月か8月ですね。某お方とのメッセ中に誕生しました。

*今の名前は何代目ですか?
 最初は※※※※(諸事情により明かしたくないの)
 二番目が月夜見(エントリーカードの名前はここに由来)
 三番目が……む、これもちょい秘密にさせて。

 というわけで四代目ですね。意外と変わってる……。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 誰かのために輝く流星(ダレカノタメニカガヤクリュウセイ)

*サイト(ブログ)名の由来は?
 ひとつはアイビス嬢のテーマ曲にちなんで「流星」の単語を入れたかったということ。ふたつ目には聞こえがいいタイトルにしたいと思ったこと。あとはちょっとのフィーリングって感じです。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 11月からだったと思うので……。
 3ヶ月でしょうか。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 ん~……いろいろあって二代目?かな。

*初めて出来たオン友は?
 うう、覚えてないっす。自覚があるのは五年前かな。

*いつどこで出会ったのですか?
 携帯の掲示板サイトっす。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 ひとり、たまーにしている人がいますね。いつもバカ言い合っています。

*メル友じゃなくても交流のある人は?
 メッセンジャーでなら何人か。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 上記のよくメールしている方、かな。

*相互リンクはしてもらってますか?
 リンク集にあるサイト(ブログ)は全部してもらっていますね。
 基本的に来る者は拒まず、です。
 あ、お一方だけ勝手に貼らせてもらっています(笑)

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
 相互ですね

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 しています。回してくださってありがとうございます。
 そして、おもむろに叫んでみます。
 ポプ仲間サイコーwww(文字通り、近所迷惑)

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 と言っても知り合いが少ない罠。
 とりあえず、

 Al様
 藤原様
 飛べないブタ様
 
 できればでいいのでお願いしま~す。

私信返し・第十回「負け犬毒殺事件」

  • 2007/02/13(火) 19:35:44

ふう、今月中に次が返せればいいのですが。そんな思いで私信返し。



まずは、とりあえず実生活が一段落ついたようなついていないようなーな、全ての眠る島管理人Alさん宛てですの。



>私の敬虔な信者が増えたようで何よりだわ。
>ハハ、いやですねえ師匠。――師匠の専門回はありませんよ。
>サブというか、モブだからな。




信者まではいきませんけど麻弓さんのキャラは結構好きっすよ。ビバ、元気娘w
結婚の噂が経ったら即主人公に詰め寄るとかサブじゃなきゃできない特権だと思いますし。
あと、サブあってのメインなんです。神楽あってのそれ散るなんです。和観さんあってのあらはー♪なんです。……後のほうにいくほど意味不明なのはお約束。
まあ、要はサブがいてこそメインキャラクターが輝けるわけで、縁の下の力持ち。意外と重要な仕事してんのよ~ん。てなわけであまり気に病むことはないわ。自信を持って! あなたは私たちの輝ける星なのよ! You are Shining star!!
途中から発言が女性化している件については無視の方向で。いいじゃない、この世の半分はノリでできているんだからねっ!



>まあ、ちなみにShuffleはAlも殆ど観たことがない。重要なのは空鍋だ。
>あそこは下手なホラーよりも怖かったです。
>誰とは言いませんが、緑の人が悪いんです。
>ふーん。困った緑の人もいるものだね。




そして、このワードが気になりますねぇ「空鍋」。何か黄色の人と緑の人の因縁が見れそうな気がしますねぇ。そして、ピンクのぬいぐるみが激しくたたかれていたりするんでしょうか。
どうでもいいけどこのアニメ、たまにキャラの動きがおかしい気が。その筆頭が亜沙さんとか言っちゃダメですかそうですか。



>ああ、後。M性を露にしたいのなら、来る聖戦の日にリアルでしっと団の活動をしてくれば完璧じゃないですかね。



聖戦の日ですが、まだ清く正しい存在でいたいのでさりげない毒殺からはじめてみようと思います。その前に毒をどこで手に入れる気だ負け犬よ。
まあ、個人的価値観として「恋愛は誰にでも自由なもの」と思っているのでそもそもしっとの心があるやらどうやら。その前にしっと=Mっすか。そこからしておかしい気がする私は文字通り負け犬でしょうか。



さて、次は実生活が微妙に忙しくなってきてるっぽい自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てですの。



>うぉう!!
負け犬さんが捨てられてる!!
別にどうでも良いけど…つーか、可愛くなっちゃってw
羨ましいぞこの野郎


あ、確かに捨てられていますね。自覚がありませんでしたわ。
そんなわけで拾ってくださいまし、未来のご主人様かもしれないお方。
というかもし拾われたら私、メイドさんにならなきゃいけないんですかね。むう、なかなか難しい世の中です。



>負け犬!!
ふざけているならこのナイフが体中に刺さると思え!!


そのセリフの負け犬って本気で卑下しているみたいに見えてステキw というかDIO様がかっこよすぎますよねー。と、この話はとりあえずおいといて。
いやいや、これが割とマジメだったりするんですよね。食欲と睡眠欲と性欲は人間に欠かせない欲ですし。……消去線掛けたヤツは果たして必要なのかどうか私も疑問ですが。
あと妄想妄想w 戦闘物とか恋愛物とか妄想するだけで結構楽しいですし。問題はそれを書き起こそうとすると本当に難しい件ですか。自由に表現できるようになりたーいです。



さて、次ので今月の私信返しは終わりになりそうだな。

私信返し・第九回「本編でここまで外しまくっていたんだ……」

  • 2007/02/10(土) 21:24:09

リンクフリーってことなんで貼り付けちゃえw

貼り付けちゃった♪

ここのルナマリア様がみてるというガンダムSEED-Dのレビュー、かなりイカしています。是非一度ご覧あれw



さて、予告しました通り、私信返し行きたいと思います。
以下、追記に続く。

続きを読む

解読不能?

  • 2007/02/10(土) 04:05:21

ちなみに初見で曲の半分くらいは解読できましたけどな。電波ソングとしてはまだまだじゃな。

てなわけで最近巷で噂のコードギアス反逆のルルーシュの新OP「解読不能」を視聴してみました。何処で聴いたかは聞くな。

夢みてた夢 からはじまって次が 果てない遠く かな?
終始、こんな感じでわけわかんない歌詞が続いています。でもサビ部分が一番解読不能だよ。「同感だ」とか「僕のかけら」みたいなワードは聴こえたような気がします。
悪評ついているけど、そんなに悪くないんじゃないの?というのが私の感想。つーてもああいう評価する人って自分の感情混じりでとことん貶すから実は判断材料になりゃしないわけなんですが。きっとあれをいいと思っている人もそこそこいるはず。

さてと、いい加減私信を返さなきゃいけませんね。次の更新でやらせてもらいまーす。




業務連絡~。
今月19日から一ヶ月に渡り、音信不通にはならないのですが用事のために時間の果てまでブーンしてくるかもしれません。というか突然サンタがやってきて妹をプレゼントしてきた挙句、月の王女様が居候になり、まきますか、まきませんか、と聞かれてしまったら気をつけてください。地獄への片道切符かもしれません。
業務連絡まで解読不能にするな、馬鹿者。(殴

タイトル忘れてたし

  • 2007/02/08(木) 19:33:21

更新読み直してタイトルがないことに気がつきましたの。まあ、たまにはこんなミスもあるさ……。

相変わらず風邪をこじらせています、つくよみです。
なに? 名前が違う?
いやいや、そんなことはなっしんぐ。なんせ私のポップンプレイデータの名前、これで登録していますから。
ちなみに弐寺(ビーマニ)でのエントリーネームはそれにちなんでM00N。Oのところに零を当てるという微妙にええかっこしぃ。腕が伴っていませんが練習量が圧倒的に足りないので問答無用で却下。
ちなみに弐寺の最高クリアレベルはPINK ROSE【H】レベル8。難しくないというよりは曲を知っているので押しやすかったです。体感レベル6くらい? というか清美+聖夜サマサイコー。
ちなみにkiyommyサマはなんでもときめきメモリアルと関係が深い方なのだとか。最近、ネットで知りましたの。そういえばポップンとはコナミつながりなのね。
情熱的な歌を歌わせたらめっちゃかっこいい方ですの。ポップンをプレイしたら是非透明なマニキュアを聴いてほしいですね。一度聴いたら病みつきです。

ところでここまでが前置きとかほざいたら閲覧者から矢の雨のプレゼントでもあるのでしょうか。
いや、だってねぇ、名前を(わざと)間違えてそこから話を展開しただけですよ?
まあ、このブログ、その日の気分によって長さが変わりすぎというツッコミは甘んじて受けますが。というか事実だしねぇ。

とまあ、そんなことを書いていますが実は何を書こうか迷っている現在。家でぐーたらしちゃっているのでネタがないのですよぅ。今日何してたっけなーって思ったら主にスパロボしてた記憶しかありませんし。
というか今さら第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~。竜巻の兄ちゃんが相変わらず強いです。だってねぇ、見た目スーパー系機体なのに改造次第で避けるわ、堅いわ、当てるわ、高火力だわ。しかもですね、今日攻略したマップなんですが、敵ターンに強制的に現在HPの50%を削られる攻撃が当たるところだったんですよ。それで2ターン連続でその攻撃を喰らってしまって、あわやピンチ。あと一発もらったらアウトやろなーって状況で見事に敵の攻撃を食らってくれました、竜巻の人。墜ちたなーと思ったらダメージがその時点での50%分くらい。いや、あんた堅過ぎやろ。
敵陣の中央に飛び込んでの撹乱もできるし、まさにトロンベ。いい感じに敵をかき回してくれますよ、本当。
ふう、誰ですか。ただでさえ回避高いのにさらに高機動・高火力なんてバカバカしい機体を彼に与えちゃったのは。(※ビアン博士)
確か次は種の決着マップ? 変態仮面さんの最期だと思われ。



業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間、更新が不定期になります~。ちなみに現在も不定期やろ~みたいなツッコミは問答無用で却下。文句がある方は体育館裏に来なさい。そして、ぼこられます私が(※お約束)

風邪曳いたぽ

  • 2007/02/06(火) 22:34:57

朝目が覚めたらなーんか喉が痛いんですよね。そんなわけで風邪を曳いてしまったようです。と言っても喉にきているだけで日常生活に支障はまったくないという微妙なものなんですけどね。とりあえず喉にイガイガって感じ。

あるいは昨日のアレの件で思っていたより自分が心配していて抵抗力が弱ったとかそんな感じでしょうかともちょっぴし思いましたけど、たぶん原因はコタツで寝ていたこととうがいをしなかったことだろうから完璧に自業自得。



ああ、こういうとき、いきなり結論部にいかないでなにやら引っ掻き回して変な文章のひとつでも書けばいいんでしょうね。いや失敬失敬。

今日はテスト

  • 2007/02/05(月) 13:52:51

今日は大学でテストがありましたー。あとレポート提出もですね。
レポートは正直、ちゃっちゃと終わらせてしまったので内容が頭に残っていません。つーか結論部あれでよかったんかいな?
テストは……思っていたよりはできたのでとりあえず一安心かと。



ところで昨日の耳朶のしこりの件について。
検索して見てもなぜかピアスで穴を開けた影響しか出てこなかったのですが、方法を変えてみたところ、あっさりとこれが症状ではないかと思しきものがみつかりました。

それがコレ

いわく、通風の発症の前触れではないかと言うことです。で、通風ってなんだ?と思い追加で調べてみました。

それがコッチ

……なんていうかね、自分が思っていたよりヤバい状況にあるのかもしれないと思いました。生活習慣病らしいです、これ。
暴飲暴食をしているつもりはないです。……ないのですが、食生活がバランスの取れたものになっているかというと正直自信が……。
前より肥大したってことはどうやら症状も思ったより進行しているみたいで、これは食生活を見直す必要性がありそうです。あとは運動。要は基本を忠実にってことですね。

さて、これがなくなるように生活できればいいのだけれど……。

耳がおかしい

  • 2007/02/05(月) 01:26:08

いや、伝音性難聴になったわけではありませんだ。昔、ヘッドフォンをガンガンに効かせていたら耳が遠くなったことはありますけど。

じゃなくて、耳朶のところにしこりみたいなものができているんですよね。前からあったにはあったのですが、特に違和感も感じなかったので無視していたんですが、なぜか肥大している感じがするんですよね。触ると痛みもあるし、心配はないと思うけど一応調べるだけ調べてみようかな。



そういえばAlさんがライブ・ア・ライブで打倒マンモスさんことキングマンモーさんを誓った模様で。つくづくハードプレイが好きな方だなぁと思います。ちなみに私、未だにあの敵を倒したことがありません。なんでも眠らせる攻撃が効果的らしいですがちまちま削るプレイになるんだろうなぁ。いつか倒したい敵です。
ご褒美がコーラのびんというのがなんともステキ。まず、なぜその時代にあるのかと小一時間t(ry
それにしてもウホ彦とゴリ男ってステキなネーミング。是非、私も次回プレイ時に使おうと思います。
原始編といえば実は敵部族から逃げてきた女を育てると実は最強の攻撃力を誇るとか、絶対知らないんだろうなぁ。なんせ運がいいとその攻撃だけでラスボスにすら900近くダメージ与えますし。

ところで略称ですか。そういえば私、考えたこともありませんでしたわ。ライブラ……って確かFFにそれっぽい魔法ありませんでしたっけ?
むう……ここはやはりステキで革新的なネーミングを考えましょう。
てなわけでライブ・ア・ライブの頭文字を取って、LALなんてどうでしょう?

……ん? LAL?

……LAL…………?



な、なんだってーーーーーーーー!?

AL!?



……ま、まさかそんな。
Alさんがこんなところに潜んでいたなんて。というかやはり私とAlさんは邂逅する運命にあったということですか。なんてこった、この出会いすら運命に仕組まれたものだったなんて……!?



……ってこのネタ引っ張ると後々面倒なことになりそうなのでこの辺で止めときましょう。

ん~、じゃあLALをそのままローマ字読みしてラルにしようかな。なんかジャロみたいだなぁw(ジャロに相談したらどうジャロ?)





例によって業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間、更新が不定期になります。用事がある日は更新している暇などとてもではありませんが取れません。閲覧者の皆様、ご了承のほどよろしくお願いします。

そういえば

  • 2007/02/03(土) 22:37:52

今日、衝撃の事実を知ったわけで。
私、スキビを愛読していまして、次の巻の発売を楽しみにしていたんですよ。そしたらね、発売日が2月19日らしいんですよ。



ここでもう一度業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間更新が不定期に……



めがっさ忙しくなる当日やん!
チクショー、スパロボOGsも発売日延期で楽しめないしどうしてくれるんですかメガネプレストさん!

……まあいいさ。楽しみはあとにとって置くほうがいいというもの。うぐぅ、悔しくなんかないよー(泣

メガネを掛けたらモンゴル人(マテ

  • 2007/02/03(土) 21:15:45

起きたらメガネ掛けても物がぼやけてついに私の視力はなくなるのかと本気で恐怖した今日の出来事。でも今回復しているところを見ると杞憂だったようです。あーびっくりしたー。

その前にメガネを常時愛用していることを今日はじめて明かした罠。そうなんですよぅ、私、小学生の頃から視力が段々落ちて今に至っているんです。



まあ、それはさておき。
眠りたいときに寝る。それがもえクオリティ。そんなわけで起きたのがIQサプリのはじまる時間。ああ、ね、そりゃ、ねぇ……。
一時的に視覚も利かなくなりますわ。
某ゲームにこんなギャグもありますけどな。

敵幹部「わたしをたおしても つぎの しかく があらわれるだろう」ちゅどーん」(都合により爆発)
大臣「むう、つぎのしかく……。せんぺいである こやつでこのじつりょく。つぎの しかく とはどれほどつよいのだ!」
主人公(わかさま♪)(´д`).oO(……□)
大臣「……わかさま(´ヮ`;」
(一瞬、間を置いて)
大臣「(;ワ\)その しかく ではありませんぞーーーーーー!!」

よく考えると今回私が話題にした しかく とも違いますぞーーーーーーーーー!!



……ふう、ノリで書くとイタいブログになりますわ。




業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間ほど、更新が不定期になります~。不定期と言っても怪しい敵幹部さんが不定期に笑うとかそういうことではありませんぞ~。
それを言うなら不敵じゃボケ!
というわけで読者の皆様、ご了承のほどお願いします。

業務連絡~業務連絡~

  • 2007/02/02(金) 21:37:53

業務連絡です~。萌える人形グッズ担当の沢田(仮名)さん、お母さまが大変嘆かれております~。さっさとヒッキーやめて社会更正しなさーい。さもないと仮面のお兄さん(ラウでルでクルーゼな人)があなたを狙い撃ちしちゃいますよー。



……という冗談はさておき。

今月、19日から一ヶ月間、更新が不定期になります。おそらく三日に一回ペースで更新できればマシといった感じです。閲覧者の皆様、ご了承のほどよろしくお願いします。



最近、こんな更新ばっかり……(汗

