
  • --/--/--(--) --:--:--


猫と鷹が戯れる物語

  • 2009/12/14(月) 01:57:29

リンク追加報告というかリンク変更報告?を一つ。
藤原さんがこの度ブログを移転することになりまして、新しく猫と鷹の語り宿へのリンクを追加しました。
メッセで旧ブログのほうはたぶん削除すると言っていたので、とりあえずブログが完全撤退するまでリンクは残して、消され次第リンクを解除しようと思います。

簡易ですがブログ移転お疲れ様でした。早速拝見させていただいたところ、いい具合に飛ばして素敵だと思いましたよ。しばらく黒猫で通すつもりな・の・か・にゃ・?
なにはともあれ、心機一転ブログ更新を頑張っていただきたいです。これからも変わらぬお付き合いお願いしますね。

簡易ですがこのメッセージをもって藤原様へのリンク報告とさせていただきます。



だば、短文ですが失礼します。


リンク報告「出会いは小学校」

  • 2008/06/08(日) 18:00:27

リンク追加報告ですー。翼さんが管理するGame dtilと相互結びました。
ゲーム情報を毎日更新なさっているブログで、管理人は特にスクエニ、FFが好きでそれらの更新には特に力を入れています。ついでに言うと小学生の頃からの友達なんですがw

その頃の友達では唯一今でも連絡を取り合ったり遊んだりしている人物です。がんばれ社会人!

リンク報告「っていうか畏れ多くて紹介しづらいんですが(汗)」

  • 2007/09/11(火) 22:42:52

今日はここの副管理人(または任侠と書いて「かんりにん」と読むきん!の人)とメッセしていたのですが。こんなことを言われました。



と言う訳でこのたびそちらのリンクを(勝手に)貼る事になりまして



Σ(゚∀゚ノ)ノ



m(_ _m≡m_ _)m



足攣ってきまーす。







いやいやいやマジ嬉しいけど畏れ多くて土下座してもし足りないです。っていうか正直言葉が出てきません。

私にとってはあのサイトは天上の存在なのに予告なしでリンクを貼ってくださるなんて!
ああもうあざみさんに頭を向けて寝られませんよ!(←あまりの出来事に混乱している様子)



こうなれば私、(自分でも最近忘れていたけど)メイドとしてあざみさんの日常を守っていくことを誓うであります! そんなわけでとりあえず強くならねば!!

そんなわけで剣の道に生きるべく修行してくるであります!!
























って行くわけないだろ!? 調子に乗るな!(我が敬愛なるマキシマム・ザ・亮君の真似)



それにしても私の対応がかつての向こうの管理人様と某人物を思い出させるなぁ(苦笑)



そんなわけで悪を断つ剣悪を絶つ剣をリンクに加えます。管理人は謎の食通様、そして副管理人はあざみ様です♪



以下、返ってくるかわからないけど私信出しまーす。

続きを読む

