
  • --/--/--(--) --:--:--


凍みる指に息吐くことさえ溜息と紛う

  • 2012/02/17(金) 10:18:23

負:
どうも、三か月ぶりのごぶさt


サラサさん♪saki
サ・紗:
「ダブルライダーキーック!!」(ゴスッ!)
「だぶるらいだ~き~っく…」(ぽこん♪)

※本日の凶器→思わずおg(中略)おみ足


負:
∑(゚ω゚;いきなりなにするだーっ!


サラサさん♪
サ:
一か月だけ休む予定がこんなに伸びたんですから
当然の報いです。


saki
紗:
ですー。


負:
いやさちょっと更新できない事情ができましたもので。


saki
紗:
ん~? どうしたの?
お兄ちゃん、忙しい時期はとうに過ぎたんだよね?


負:
うん、杉下うきょ……もとい、過ぎましたね。


サラサさん♪
サ:
じゃあ、なんなんですか?


負:
いやさ、めっさ恥ずかしいんですけどマイPCからネットに繋がらなくなりまして
更新しようにもできねえという状況に陥ったわけでさぁ。


サラサさん♪
サ:
はあ、なるほど。
でもだったらツイッターを用いて事情説明しても良かったのでは?


負:
それは思ったけどなんかなあなあにしているうちに言い出しづらくなっちゃったもんで。


サラサさん♪
サ:
実にあなたらしい理由です。


負:
ほめてほめてー♪


サラサさん♪
サ:
ほめてないから(呆れ


saki
紗:
んー……でも、じゃあなんで今日更新できているの?


負:
オヤジのPCを借りて更新中。
目下、今の状況を伝えたかったんで。


saki
紗:
ふぅん……。
あと更新は続けるの?


負:
んーと、今の状況だと結構厳しいものがあるんで
再開がいつになるかわかんないけどもう少しお休みを頂きたいなと思っております。


サラサさん♪
サ:
ということらしいですよ、輝さん。


負:
え? 今なんて言っ


オーナー、輝♪千里さん♪
輝・千:
「ど根性キック!」(ドカドカドカ!)
「十六文キッ……ってワタクシにできるわけないじゃないのっ!!」(バコォッ!)

本日の凶器→おもw(ry


負:
タラバガニーッ!!(断末魔の叫び)


saki
紗:
うわぁ、お兄ちゃんだいじょうぶ?


サラサさん♪
サ:
ってあなたも心配する素振り見せながら負け犬さんをお持ち帰りしようとしないの。


saki
紗:
てへっ♪(ごまかし笑い)


サラサさん♪
サ:
で、今日の更新ってこれで終わりでいいのかしら?


saki
紗:
いいとおもうー。
とりあえずつたえることつたえたし。


サラサさん♪
サ:
んー……まあいいか。
では今日はこれで失礼します♪






オーナー、輝♪
輝:
って俺たちの出番これだけかよ!?


千里さん♪
千:
ぞんざいにもほどがありますわね。


新・私信返し休回「一カ月の小休止をいただきたく」

  • 2011/10/28(金) 00:23:30

負:
サラサさんに先に話して相談してもらった結果、
突然なんだけど一カ月の間、私信を休ませてもらおうかなと思うんだけど。


オーナー、輝♪
輝:
ここ数回休んだ挙句それかよ。
舐めてるとしか思えねえな。


サラサさん♪
サ:
ん~……とりあえず事情を聞いてあげてください。


千里さん♪
千:
わかりましたわ。


サラサさん♪
サ:
じゃあ……26日の更新ができなかった理由から話しては?


負:
そだね。
25日夜勤だったんですけど、明けて家に帰って少しのんびりしていたら
管理人から電話があったんですよ。
なんでも夜勤に入る人が休みになったんで代わりにもう一日夜勤に入ってくれないか、と。


saki
紗:
お兄ちゃん、それを受けたんだね。


サラサさん♪
サ:
その時点で睡眠時間が最長でも四時間という状況でしたから……。
とても更新ができなかったんですよね。


千里さん♪
千:
なるほど、26日に更新ができなかった理由はわかりましたわ。
でもそれがどうして一カ月休みたい、という話になりますの?


負:
その後にまた話が大きく動きまして。
出勤してから、急に来月夜勤オンリーでお願いしますって言われたんですよ。


サラサさん♪
サ:
要約するとここ三日で状況が一変してしまった、ということなんです。


オーナー、輝♪
輝:
……休みに更新はできねえのか?


負:
できますけど……。
ただ定期更新は完全に無理な状態ですし
おそらく来月一カ月は自分のことで精いっぱいになりそうなので。


千里さん♪
千:
ならいっそ、休みを入れたほうがいいと?


負:
ですね。


千里さん♪
千:
それはわかりましたけれど、
せめてあと二回くらいは更新できませんの?


負:
や、その夜勤ラッシュが始まるのが今日(28日)からなんですよ。


saki
紗:
時期がいいのかわるいのか。


千里さん♪
千:
どう考えても悪いですわよ(汗)。


サラサさん♪
サ:
あとは更新再開の予定ですけれど。


負:
今はちょっと明言できませんね。
二ヶ月後のシフトがどうなるかによります。


オーナー、輝♪
輝:
シフト見て再開できそうならするってことか。


負:
そうなりますね。
再開するときにはブログかツイッターでお知らせします。


サラサさん♪
サ:
というわけで関係各所の皆さまにはご迷惑をお掛けしますが
ご理解のほどよろしくお願いします。

新・私信返し第176回「まーまーついんず」

  • 2011/10/22(土) 03:11:08

負:
明日がある意味山場。


オーナー、輝♪
輝:
まあくたばらない程度に頑張れ。






空の色 ~別館~観空様



>あーはいはい。
 それで、デモンズは持っててもやる予定無いんだね~?




負:
やる予定がないというかやる気が起きないというか。


サラサさん♪
サ:
思い切り無気力な感じになっていますよね、ゲームプレイする方面で。


負:
なんかもうゲーム好き公言しないほうがいい気がしてきた。
どう考えてもやれてないし。


オーナー、輝♪
輝:
やるやらんはお前次第だが。


saki
紗:
基本的に趣味は強制されるものじゃないしねー。


負:
うい。
またやる気が起きてきたらプレイするでゲス。
あと阿部さんはお帰りください。



>まあそんな事になるような事態にならなければ良いだけです、ええ。
 と言うか公衆の面前で全裸で襲う辺り、既に人間として何か大事なものを失ってる気がしますが。




負:
いわゆる変態という名の紳士ですね。


サラサさん♪
サ:
いえ、単なる変態です。


saki
紗:
でもそういうところも好き。


千里さん♪
千:
あなた、そこを好きというのも大いに問題がありますわよ(汗)。


saki
紗:
……というのはさすがにジョーダンだけど。


サラサさん♪
サ:
冗談で良かった。

サーベルも直接当てるだけでも効果が高いですから
結局腕パーツはいりませんしね。


負:
金のエックスになるなら話は別だけど。
エアダッシュが二連続で可能になるのと止まっていればオートで回復する効果を同時に持てるのは
なにげに強力だったし。


saki
紗:
慣れていればきっとその効果もいらないんだろうけど。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>データをコンバート出来るから、そっちもありだけどね。
 アリィスは殆どPSPオンリーだけど。




サラサさん♪
サ:
ということらしいですけどどうします?


負:
検討はしてみる。
PSPだとどうしても処理落ちとも戦うことになりそうな気がするけど。


オーナー、輝♪
輝:
容量食ってそうだからな、データインストールでもあるんじゃないか?


負:
さあ、あるかもしれませんねえ。

リオレイア、ね。また新しい名前だけど
尻尾が切れるんですね。


saki
紗:
敵のリーチを短くできるって地味に重要だよね。
当たる可能性が減るから。


サラサさん♪
サ:
でも敵の動きをよく見るという原則は変わらないでしょう。
当たったらやっぱり痛いでしょうし。



>アイツの中にある「パンドラの箱」は、相当厄介みたいだけど。
 アイツは「中身は異常ではあるが、気は正気だ」とは言ってるけど。




オーナー、輝♪
輝:
心の闇、な。
俺たちが人間である以上、どうしても切っても切り離せないものだがな。


負:
ですね。私も黒いことをまったく考えないわけではないし。
ま、往々にしてそういうときって疲れていることが多いんだけど。


saki
紗:
でも死神さんのそれはたぶんそんなレベルのものじゃないとおもう。


千里さん♪
千:
絶えず己の闇を見ていますのね。
……不屈の精神がなければすぐに飲み込まれてしまいそうですわね。






負:
というわけで今日はこの辺で終わりっと。

